早々に…… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

昨日Fが行く高校から届いた書類の中に、学校に提出する書類があったので…


郵送でもOKにはなってましたが、近いので買い物ついでに出してきました。



ついでにわからないことがあったので事務の人に聞いたら、担当の先生に聞いてくれました。

が……その先生がすぐにこちらに来れない!と言うことで電話越しで質問する羽目に!(´Д`;)シドロモドロになっちまっただよぉ~。゚(T^T)゚。



     あーーーー緊張したーーー!!!!



その後入学金もバッチリ振り込んできましたよぉ~お金


本人(F)じゃない振り込みは、振り込む人(私)の本人確認やら書類書いたり免許証見せたりあせるめんどくせぇーーーーー!!


次は3月のオリエンテーションか!



と……その前に来月は中学校最後の参観日……
最後くらい参観しようかなぁ??
中学になってから懇談会は出るけど、参観自体したことないんだよねぇ

      
      


      つか参観してる親ほとんどいないしーー!!!
      子供も何気に恥ずかしいみたいだしさぁ……難しいお年頃よ!




そして3月には卒業式があるじゃんか!

   
         

         泣きが入りそうなわたくし……(´□`。)
 いいよね?いいよね?泣いても、、、だって義務教育最後の卒業式だよ!!!!
 


  
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



 
お疲れ様でしたのだお母さん……




定位置でネムネム中~~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ







今日はFの好きな“お刺身やアサリバター、あとは茶碗蒸しかな??

 


   お刺身、嫌いじゃーないんだけど、Fが好きなのは“光り物”
    海鮮があまり得意じゃない私……食べるものねぇし……トホホホ