達ちゃん、お元気で | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

ここ数日、私生活の方でしんどいことがあり、達ちゃんに関するお知らせも、上の空で見ていました。


多少ジャニオタの母と語ったけど。
昨日も今朝も。本当毎日ジャニオタトークしてます。


親子で初めて行ったジャニーズのライブがTOKIOだったから、今朝になって色々思ってしまったな。


うまく考えがまとまらないけれど、今はこれが一番いい決断だったような気がします。
メンバーが言っているように、目の前にある、自分たちの仕事をやらないといけない。時間は止まらない。幸い求められている。


そこは止まったらいけないのかもしれない。
その流れに達ちゃんをいれるスペースを空けておくのは、無理だと見ていて思った。


それに、もし事務所にいたら、辞めないのかとか、いつ戻るのかとか言われて治療もできないし、報道も加熱しすぎてるよね。


今できる方法が、こうだったんだろうなと、私は思いました。


署名を集めよう、とは思わないです。
私は達ちゃん推しだし、達ちゃんのいないTOKIOが物足りないと思うところはあるけれど、報道の状況や本人の体の状況的に、それを集めて復帰なんてさせたら…また心配になる。


達ちゃんがいることで、被害者の方は、ずっと探されたりする気がするし、それはかわいそうすぎる。


前ほどの情熱があるかどうか、私にはわからないけれど、初めて好きになったジャニーズがTOKIOだから、これからも見守って行きたいと思っています。


やっぱり、楽しく話してるTOKIOが好きだから。昔から見てきたテンポが心地いいグループだから。


長くグループを続けることは、大変なんですね。
私は、TOKIOはどんなことがあってもうまくガス抜きして、ずっと5人で行くと思っていました。特に、TOKIOはバンドだから、他とはちょっと違うしね。


今日のビビットの太一くんは、これまでよりは強さを感じました。辛そうではあるけれどね。


何が正解か、わからないけれど
達ちゃんはしっかり体を休めて治してください。体がボロボロだと、正常な考えができないからね…


達ちゃんが出た最後のZIPは、消せないままでいます。FCも、好きなメンバーは山口達也のまま。


そして私もボロボロだ。
一番長くいる場所がしんどいと、本当辛いね。
うっかり今日コンロの火を止め忘れたし、ちょっと疲れすぎてるのかも…娘が指摘してくれて、本当よかったよ。それにしてもしんどい。