トキカケ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

昨日、久々にTOKIOを見て笑いました。


もちろん、そこに達ちゃんの姿はなかったけれど…
でもとにかく、TOKIOをみて楽しくなれたのが久々で、それが何より嬉しかったです。


ここ何日も、みんなが辛い顔をしていたからね。
あの会見の後に放送して、笑えるのか?みたいな声も聞くけど、私は大丈夫だった。


あ、TOKIOってこうだった!って思い出した。
被害者の方がいるのもわかっているのですが、甘いって言われるのもわかっているのですが、私はやっぱり、これで『TOKIOが出ていたら笑うのは不謹慎だ』みたいになってほしくないと思いました。


やっぱり、タレントとして動いている彼らの面白さは本物です。だから、面白いと思う時は笑いたい。


きっと、私自身が当事者じゃないからそう言えるのだと思いますが、本当昨日の放送には癒されました。
達ちゃんのあの笑い方がないのが、物足りなかったけどね。私はあの笑い方、大好きだから。


少しの期間で許されます、ということではないと思います。
でも、周りの力を借りて進み出した達ちゃん、4人は応援する。進もうとしているのだから、文句言ったり叩いたりするのは違う気がします。


TOKIO、本当に頑張って。
あの会見も、堂々としていて、ちゃんと話すべきことを話していて、私はよかったと思っています。


社長がでて謝罪より、本人たちで乗り越えて、しっかり受け答えしていて。何よりメンバーで話し合える関係なのが一番よかったです。もう少し早く話し合えるのがベストだったけれど。


前に進もうとするTOKIOを、私は応援しようと思います。