しんどい | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

この記事は、個人的なネタです。

はっきりとはかけないけれどしんどい。
もう何年も、ずっとこれの繰り返し。


ただ、スタートした時は一人で行くあてもお金もなかったのに、時が経つにつれ友達ができて、話を聞いてくれて、多くはないけれどお給料が出るお仕事を手にして、そのおかげでアイドルを応援できて…


人って本当一人じゃ生きていけないな、と思いました。
最初は本当に辛かった。身動きが取れなかったから。
今すぐにどうにかできなくても、今は他に頼る、逃げる場所があるのが救いです。


辛い時は、やっぱり暖かく迎えてもらいたい。
元気になるまで、もしかしたらかなりの迷惑かもしれないけれど、いろんな人(とアイドル)に頼りたいと思います。


胸が痛い、やる気が出ない。
達ちゃんのことが吹っ飛ぶくらいに。