★変えました★ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

考えて考えて…やっと変えました。ブログタイトル。



これならまぁくん(●●)ファン、V6ファンだとわかるだろう( ´ ▽ ` )ノ



『青』『八百屋さん』『セカンドバッグ』あたりで色々考えてました(笑)



他のV6ファンの方のブログを検索しまくり、タイトル見まくって検討。




皆おしゃれなんだよなー、タイトル。



だからセカンドバッグネタはやめときました(笑)



今のに飽きたらセカンドバッグ出そうか??(笑)



これからは

『まぁくん(●●)のあおいやおやさん』

でよろしくお願いしまーす(*^^*)(誰か見てるかなぁ、これ笑)