★長野が…★ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

まだまだ全部チェックしきれてないラブセン大感謝祭!



盛りだくさんすぎて、年表みるのも時間がかかったよー(笑)



やっぱり笑いどころは

『V6と秘密の恋…が始まらない』

ですよね( ̄▽ ̄)




前々からやたら坂長を反映してるから、twitterめっちゃ見て作ってるんじゃないか?って思っていたけれど!!



(●●)<長野が

(●●)<長野から

…長野、長野、長野!!



主人公も
『坂本さんから長野のさんこと聞けただけで…★』
とか(笑)最後の最後まで笑わせに来るラブセンさん!!



岡田くんもその流れがあって( ̄▽ ̄)ってなってしまった(笑)



剛くんの人見知り感とかも…
『ねぇ、これゲームなんですけど!』
って突っ込みたくなってしまうし(笑)



こんな面白いゲームがもうすぐ終わっちゃうんだね…悲しいなー(´・_・`)



でも、終わる前にラブセン運営さんの気持ちを知れてよかったな!
作る方も、楽しんでいたんだね(*^^*)




楽しみながら(楽しいばかりじゃないけど)作って、ユーザーも楽しんで。最高のゲームだったんだなぁ…。




10月は忙しいから、もしかしたらあまりラブセン出来ないまま終わるかもしれないけど…



ラブセンお疲れ様(*^^*)!!



…最後の最後、まぁくんのチュートリアル来る?

(●●)<ラブセンは今日で終了だよ。最後まで楽しめた?

的なやつね(笑)