★しかめっ面すらイケメン★ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

やっとやっとテレステゲット!!




今回の連載はまぁくん(●●)
またマーダーの話を引きずるか…と思わせといて、



フェスの話!
なるほど、タオルは必須かな?!




過去のライブのタオルを落としたいとこですが、もう破産しかけてます(¬_¬)




現地のタオルとか、なんかそんなのでご勘弁を。




しかし、しかめっ面すらイケメンだなぁ…こういう人になら、毎日叱られてもストレスたまらないのかなー?!





最近Vごとをちゃんと書いてますが、そこにいいねが来て嬉しかった。・゜・(ノД`)・゜・。





いつも、尊敬するブロガー櫻さんだけですが(このブログ人呼ぶ力がないので笑)、




なんと、Vファンの方がいいねを押してくれてた!!




いっつも(櫻さん以外)
『あなたの資産を増やす方法』
とか、そんな架空ブログの人ばかりいいねが来るんですけど(笑)




Vファンですよ!!アイコンも、ちゃんとV絡みのアイコンだし!



本っ当に嬉しかった。・゜・(ノД`)・゜・。ちゃんと読んだ上でのいいねで、自分の趣味に絡まると、こんなにも嬉しいのかと。




田舎に住んでいるので、番協は無理だし、チケ運もない人間なので、盛り上がりには欠けますが(笑)



V6ファンの皆様、仲良くしていただけると嬉しいです(*^^*)!!