★アホだな〜★ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

♪そうだよ アホだよー!!
でお馴染み(笑)



軟式globeを見てきた!!
懐かしい。・°°・(>_<)・°°・。(軟式globeの正式名称は書くのが面倒なので、ググってください。)




こんな田舎でも全力パフォーマンス!!
テレビで売れてる芸人さんよりも全力!!
(売れてないみたいになっちゃった)




学校へ行こう(ガコイコ)がかれこれ15年前?ですよ。




もうそんな昔か!!




今日のライブ?はこんな感じだった

・鹿児島初上陸

・持ち時間10分貰ったが、ネタ1曲のみしか持ってない(笑)

・だから一度はける⇨アンコールお願い!でアンコール聞こえたら控え室には戻らずUターンして歌いだす(笑)



パークさん、面白かったなー(笑)


Pさん<俺たちのこと好きな人(知ってるひとだったかな?うろ覚え)


皆<はーい!!!


Pさん<おかしいなー。なのになんでTV出れねえんだろ!!
{73B46DE8-4B21-4D23-BFA2-237493479E63}


皆<爆笑


みたいなMCをいれつつ、C&Rで盛り上がる!!
♪1足す1は田んぼの田!
 1、2、3は猪木のダー(拳あげる)!!

二代目Koikeさんはかわいかったし、歌がうまかった(*^^*)
{D921AD3F-B765-4626-9738-EE706854B81A}Pさんは社長もやってるけど、Koikeさんは普段何してるんだろうか??



あー、懐かしかった!!



で、本当のアンコールはNGということで、2曲終わってすぐ帰りました(笑)



39!軟式globe!
{FE26FDD3-A5B9-4FA7-80D4-10321228458F}…今日のブログ、画像あるからブログ感出てるよね(笑)いつもジャニネタで貼れないからさ>_<
今回撮影NGじゃなかったのでがっつり前で撮ってみました★