★変えたい★ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

ブログのタイトルを。



いまのじゃジャニオタだとかV6ファンだとかわからない…なんか良くない気がする。




しかし思い浮かばないんだよなー。




後、元来ふらふらしちゃう私。
タイトルにまぁくん絡めて大丈夫か?な心配(笑)



まぁ大人になったし、昔ほど同時進行は出来ないよね、多分!



なんか考えよー。




そして早く扁桃腺炎治さないと( i _ i )地味にきつい。処方箋の薬なんだけどね。近々子供の習い事の大会?があるから、親が足引っ張るのはまずい…必死(*_*)!!




あと、ドリフェス先着予約。18時になった瞬間なのにダメだった。繋がったから期待したのに!