★Mステウルトラフェスティバル★ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

リアタイしたけど、子供たちが賑やかだったので昼間に見直し!




いや〜、Jフレ最高だね!
この組み合わせで組んでくれたテレ朝に感謝したいです♡




つよしさん(剛くんと区別するため平仮名)の岡田くんいじり♪好きだなぁ(笑)昔はこんなシーン、よくあったよね(笑)
『関西1つまらない』『つけ髭とりなさい』・・・





つよしさんが、あの普通の表情でぼけるのが大っ好きなんですよ!!つよしさんにしか出来ない(´∇`)





安定の長瀬&光ちゃん♡
長瀬が箸を借りに来る・・・お店に行くよりも近い距離に住んでるんか!!素晴らしい地域だな、そこは!!後、箸を借りなきゃいけないってどんな生活!!




全く・・・スイカきのことか透明マヨネーズを思い出すよ(笑)




この2人は、いつ見ても中学生・・・いや小学生みたいでいいよね(´∇`)かわいいんだよ(笑)
インドア光ちゃんにアウトドア長瀬、それなのに仲がいいってのが素敵♪




『太陽!』攻撃といい、本当に最高な大人ですね( ̄▽+ ̄*)




トキブイの喧嘩はもうお約束だよね(笑)何年見ても笑うわ(笑)



毎回リーダーの落としどころにわくわくしながら見てる(´∇`)



今日は泣くバージョンでしたね★
『ケンカはやめや』・・・茂子ー(;▽;)
リーダーの柔らかい関西弁落ち着くから好きだよ!!




♡V6の萌えどころ♡
♡まぁくん脚長い
♡イノッチ脚長い
♡イノッチの爽やか笑顔(´ε`)
♡まぁくんの衣装目立つ!嬉しい!
♡MFTPの足上げ!蹴られたい!(笑)
♡victory〜のとこ!まぁくんどアップ!後ろのセットとマッチして最高なカット!
♡トニセン(しか見えず)が移動する時、自ら手を出してファンにタッチしてあげてた!



イコールまぁくん最高♡
ダンスがきれてるとか、歌声が素敵とかはもう書くまでもない(書いてる)まぁくんを沢山映してくれた気がして、最高でした(*^^*)



★TOKIOの萌えどころ★
★ただ立っているだけで様になる長瀬
★腰の位置高すぎる長瀬
★煽り上手
★たっちゃん顔小さい
★たっちゃんの甘い声

イコール長瀬すげぇ!!(あれ?たっちゃんは?)


TOKIOはもう家族みたいな感じで、でも見るとやっぱりすごいんだなって思う存在!!



本当に贅沢なコラボでした。美味しゅうございました(岸朝子)




V6が移動した後、パンダTの子いたね(o^^o)やっぱ目立つね!
ドリフェスに向けて、パンダTも買いました。



早く届かないかなー♡
青ペンラはどうしようかなー(^◇^)