★現代の★ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

現代のペンライト、初めて手にしたぞ!!



昔のペンライトって…
・発光部分が白のプラスチック
・回してつける
・名前シールで担当アピール
・棒型
・❤︎型、★型につくシールは、人気グループか若手グループ
・単色ペンライト
・赤、黄、青、グリーン


みたいな!!



それがどうよ、いまのペンライトは!
{1A928148-8B68-4CD1-A80F-D11F9E141AA4}

スイッチついてるぜ!発光部分が透明!光が綺麗!文字とか書いてる!!




中古で2800円くらいしたけどね>_<
ていうか、使ってるのに元値より高いなら、使ったことでプレミアつくような人が使ったんじゃない?!(笑)




使用感があるのは袋だけで、中は新品だったのがありがたい!




うちわは以前別の方から買ったし…時間があれば作るか(*^^*)