★最後の最後で★ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

10/23行けたらいいなぁって思いながら、なんとなくキャンセル料金かからないホテルを予約。



当選祈願的な…。



そしたら、チケットが流れてきた。・゜・(ノД`)・゜・。
まだ発券の時期でもないし、席もわからないけど、行けるだけでいい!




亀戸天神にまたお礼しに行かないと…行く時間ないかな…>_<遠いし…。



…一人参戦なのが若干不安。
今回はV6だけが出演するわけではないから…。



ひとまず安心(o^^o)
後は宿探しだね!飛行機代もかかるし一気にお金消えるけど、その分必死で働く!



まぁくんに貢ぐためなら働く!!



後共通ペンラじゃなくV6ペンラを手に入れねば!!




今日からまた、疲れが取れないままに仕事ですが、まぁくんの為に働きます!



代々木でV6に会えるなんて。夢みたいだよ。



いつか自分名義でも当てたいな。
そして私を助けてくれた人に恩返しがしたい。




V6ファンになってから、ファンの優しさに支えられまくっているので、とにかく私もその気持ちに応えたいっていつも思ってる。





実際チケ運もなくて、何もお返し出来なくて辛いけど…。



自分専用スーツケース欲しいなぁ、金欠だけど。



押しメンカラーはブルーだけど、
好きな色はミント系グリーン(⬅︎いい色見つからず)




持ち物もほぼグリーンな位グリーン好き。イノッチ(´ε`)推しのファンのようですね♪



まぁくんが恋人イノッチが旦那さん

的なイメージで二人とも好きだけどさ(o^^o)足長な人好きだから!!一番はまぁくんですよ!!



選べる身分でもないのに偉そうな私。妄想はタダですからね( ̄▽ ̄)