★ジンくん★ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

先日、ロフトでやってるジンくんフェアに行ってきました(o^^o)




ジンくんとは…
北海道のメーカー『ソラチ』が発売するジンギスカンのたれのキャラクターです♪





TVのご当地対決番組を見ていたら、このジンくんが話題になっていて。




そこからなんとなーくジンくんのことを覚えていたら、その後たまたまのV友がジンくん好きだと知り!



そこから気になりジンくんを見てきました(o^^o)




ジンギスカン大好きの我が家、ジンギスカンのタレがゲット出来て嬉しかったー❤︎
{48C07F77-F122-4AEE-92E3-2C377FFC3EC0}
意外とジンギスカンのタレ、買うの大変なもんで(@_@)かわいいなぁ…!でも、頭の鍋で食べられちゃうのかな…。・゜・(ノД`)・゜・。





タレ以外にもグッズがあり、鹿児島限定のぬいぐるみもあったので…衝動買いし、V友に発送!



鹿児島名物しろくまのカッパ?を着ていて、かわいかった❤︎



思いつきでやってしまいました(笑)もちろん、連絡はしてありますが( ̄▽ ̄)



たまにそういうことしたくなるんだよなー!旦那にはしないけど(笑)