★デザイン★ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

ブログデザインをすぐ変えたくなるんだよねー。飽きちゃって。



でも、今は野菜推しだから!八百屋さん推しだから!このまま我慢!




なんだけど、暇つぶしにいろいろデザイン見てたらさ、他のメンバーをイメージ出来るデザインが沢山あった( ̄▽+ ̄*)



健くん
{D00DACEE-D5B8-4144-A3ED-260F7E61994E}

無類の?お寿司すき健くんを思い出す!



長野マン
{BC287BF8-8848-4A7B-81C2-7D5D36FF6D48}見た瞬間、長野くんの顔が浮かんだ。はえぬき。



イノッチ
{0FF518D2-74B9-410A-BADD-127A9288F281}

雨男バンザイ!!私も雨女!!



モチーフで自担を表すって考えにこの前感動したんだよ(*´ω`*)




長野くんファンの子が、自転車モチーフを愛してるのを見て。



「はぁー、なるほど。そういうアピールもあるのか!」と。



ならば
まぁくんは野菜しかない!!
と!



そうそう、日常生活全部自担に絡めちゃおうぜ!楽しいからな( ̄▽+ ̄*)



・・・とか言いながら、元来グリーン好きの私は、何でもグリーン選んでたりするけど(笑)



自担カラーは青だけどさ、どうしてもグリーンを愛してるんだよね!!



心を捧げきれてない??(笑)