★とりあえず★ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

トニセンの舞台!!


3箇所申し込んどいたYO!



私からしたら、東京大阪福岡すべてなんて、もう大冒険!!



でも、東京だけ狙うとまただめかなぁって(ノД`)



でも1番グローブ座で見たいんだ!キャパが少ないから(´ε` )♥



全部当たっても行けるっていう金額分しか申し込んでないから、また危ういかもだけど・・・(┯_┯)



3箇所すべての場所に「いつでもいい」をつけたから、どこが当たって欲しいなー。



1番はグローブ座!だけど、当たればもうなんでもいいよー!



まぁくんと同じ空間に行きたいんだよ!同じ空気を吸うんだよ(変態)



今回は平日も入れてみた(´∇`)夜とか!人が行きにくい日を考えまくって。バレンタインとか避けてね!!



もう、地方来てくれるの嬉しい!当たってないけどさ!!




あさイチがあるから、もう地方でトニセン周りは無理だと思ってたんだもん。
イノッチ、頑張ってくれてありがとう(´ε` )♥



長野くんは前と変わらずもちもちお肌なのかしら??
久々だよー(会えたらね!)7年前もうるおいリングあったから!!すごい40代!!




そしてまぁくん♡♡♡
まぁくんは後半ゆっくりしたいといいながら、この舞台の稽古をしていたんだね・・・すごいよ、まぁくん!!



あんな頭がパンクしそうなミュージカルやった後に、密かにこの稽古を・・・本当にお疲れ様だよ!!



ゆっくり休んでって言いたいとこだけど、会いたがる私をお許しください(*´ω`*)・・・まぁくんだけ、いつも縁遠いんだよね・・・神様、お願いします(>人<;)




旦那がふざけて「もしかしたら夜、屋台に坂本がいるかもよ?(福岡当たった場合)」とか言ってきた。何その興奮する妄想!!御一緒していいですか?(笑)



長野くんは絶対美味しいもの食べに行くでしょ!!どこに行くんだー!!長野くんは死ぬ気で探したら遭遇出来るのでは( ̄▽+ ̄*)?!



今日はトニカラーにしてみた!なかなか楽しいな、カラー変えるのは(*´ω`*)