★ドリフェス二次★ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

仕事が来たので平静を装いながらこなす。



気にしない、気にしない。仕事の精度が大事だからね。



とにかく前倒しして仕事。



気休めにトニコン流しながら。



13時!HPを開く時・・・


落選!!!


ご用意できませんでした。


ショックーっていおうとした瞬間、



TVからグッディ!!が!
全然グッディ!!じゃないよ!!


この歌大好きだけどさ(笑)
このタイミングはないだろうよ(笑)



一般とか取れる気しないよ(つд⊂)
ドリフェスは夢と化したよ・・・飛行機代もばっちり用意してたのに(┯_┯)



はぁあ。ちょっと休憩するかぁ(´△`)