☆今思うこと2☆ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

産後の私はというと、会陰切開もせず出産したのでトイレも歩きも大丈夫!




トコちゃんベルトのお陰かな??



産後すぐ歩ける、トイレに悩まないなんて快適でした!



後陣痛がきつかったけど、もう慣れたし今に至ります。



で、今思うこと!



☆陣痛によく耐えた!頑張った!

☆旦那をより好きになった!



☆おちびが私と離れるのを寂しがっていてびっくり。お父さん子なのに…。減らず口にいつもイライラしていたけれど、ちょっとかわいそうで私も泣きそうになりました。後、いつも怒る私を好きでいてくれたのが嬉しすぎました。辛抱させてごめん。



☆赤ちゃん、保育器に入ったと聞いて心配。口にするのがきついほど。


☆同室になれば、眠れない日々が続く不安。


☆母乳出るかな


☆後陣痛が地味にきついわ!


☆病院そのものが嫌いなので脱出したい



☆一週間外に出られないと気持ちが晴れない。


☆旦那ともっと一緒にいたいな


☆部屋のレイアウトどうしよう


☆産後帰宅して生活どうなるかな


☆我が母は仕事もあるからこっちには来れない…早く赤ちゃん見せたい


☆皆で同じ寝室に寝るのはいつになるかな、寂しい


☆旦那と結婚して、二人の子供がうめて家族になれて本当に幸せだ



思う不安や気持ちを全てぶつけてみました。ぶつけても不安なんだけどね。でも、軽くなるかと思い書きました。


早く旦那とおちびのいるおうちに帰りたいよ~!面会だと、終わりが来るから寂しいんだよ~!




夕飯の麻婆、美味しかったよ!!










Android携帯からの投稿