☆かきわすれ☆ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

消灯前、看護師さんに『緊急採血に当たっての同意書』を返却して貰った。




見てみたら、あぁ、無痛分娩なんてしなくてよかったと思った。



『硬外膜麻酔』とか、言葉が怖い!!しかも、やり方調べたら尚更!


うん、やらなくてよかった。




赤ちゃん、麻酔より先に産まれてくれて本当にありがとう。



そしてやっぱり病院嫌いな私です…(笑)



病院て病気なら風邪でしかかからないし、入院も出産絡みだからあまり縁がないけど、やっぱり嫌だ~!!



ホームシックにかかってるので、旦那の同意書のサイン見ただけで安心した上げ上げ拇印つきだったから尚更恋の矢



芸能人でもなんでもない旦那のサインがこんなにありがたく見えるのは、きっとこれで最後だろうな…はっはっは(笑)



Android携帯からの投稿