☆屋台☆ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

先日混雑していて入店出来なかった屋台村へリベンジ!!



ふらふらして、お寿司屋さんをチョイスきらきら!!



ひらめ?がかなり美味しかったドキドキ



穴あきの部分はまぐろ。まぐろ好きのおちびにあげましたきらきら!!



板前さんも優しくて、おちびに食べやすいように握ってくれたりしました(*^^*)



次はやきとんやさんヘはしご→→→!!



埼玉で育った私はやきとりという名のやきとんが大好きドキドキ



最近恋しいので、つい入ってしまいましたダッシュきらきら!!

のど軟骨、こりこりした食感がたまらない(*^^*)


こめかみとか、変わった部分も頼みましたキラキラ



牛や鶏、居酒屋的なおつまみや何故かカレーもありました(^-^)v



つける塩など種類も豊富で楽しめましたよハート



…地元の味噌だれで食べたいな~(;o;)


最近いろいろと地元の味が恋しいですあせる




Android携帯からの投稿