☆かごんま屋台村☆ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

オープンした日にかごっま(発音しづらい)屋台村に行ってみたキラキラ






人だらけで入店できず(笑)もっと落ち着いてからいこう、と予定変更汗



電車に乗って

天文館へ…って結局いつものコースだ(笑)



魚介の串焼き屋さんでかんぱーいキラキラ

ってゆうたろうグラス??(笑)






ごちそうさまでしたハート




ちなみに、鹿児島や近辺の地域の人は、鹿児島のことを『かごんま』『かごっま』と言うそう。



なので『かごっま屋台村』って名前なのね~。


でも、元から鹿児島人じゃない私は言うのがちょっと照れ臭いです汗



Android携帯からの投稿