☆瀬々串物産館☆ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

道を走っていると見える、『牡蠣、海鮮バーベキュー』ののぼり!



気になってとうとう入ってみましたダッシュ



瀬々串物産館という名前のお店です。



駐車場の目の前には海!磯の香りがしますきらきら!!





柱のとこには珊瑚がLOVE





水槽には魚が沢山きらきら!!




お店は食券制です。私達は牡蠣1キロ(1000円!安い!)と海鮮丼(500円!安い!)をチョイススポンジ・ボブLOVE



大きな網で、おじさんが牡蠣を焼いてくれましたLOVE(今回はたまたま焼いてくれたのかな?)

殻からして大きい!



焼いてもらったのをさっそくLOVE

こんなに大きな身を見たのは初めてだきらきら!!お味も適度な塩気が最高(たれなどつけてません)LOVELOVELOVELOVE




旦那が一番牡蠣を食べたがっていた人なので、私は少しにして海鮮丼ハート



500円なのに盛りだくさんハート

きびなごに鯛かな?新鮮で美味しかった~(*^^*)500円でお腹一杯になれましたぱんまんLOVE




また食べにいきたいな~(*^^*)お腹すいてきちゃったな汗汗





Android携帯からの投稿