こんばんは♪



前回は、ハクタイの森でモミと特訓していました。そろそろ先へ進む頃ですね。






ドダイトスへと進化して気づきましたが、アングルが低く?広く?なりました。そのお陰で景色がよく見えるので夜空にちょっと感動です。




長居してしまったハクタイの森とモミにお別れを告げ、ハクタイシティへとたどり着いた私。早速ジムリーダーのナタネとバトル。モミとの特訓の成果もありドダイトスの完全勝利!いあいぎりが使えるようになりました。




ヒョウタの時も思いましたが、ロズレイドのボールエフェクトも良かったです。今の花びらもいいけど、シールが集まってきたらもっとドダイトスに似合うボールエフェクトを探してあげようと思います。




道中出てくるポケモン(甘い香りのする木以外)は恐らく全て捕まえているはず。図鑑へ記録する為に、なつき進化するポケモンなども順調に育成しているところです!

ナタネが持っているロズレイドのように石を使って進化するポケモンは、石が複数集まってからにしようと思ってます。(見つけた数よりも捕まえた数を増やしたい人)


ここまで読んでいただきありがとうございました!


次回予告
私、ある事にはまってしまいました。









▼作業用BGMなど公開中