有形文化財の由緒ある旅館に泊まってきましたよ~! | 横浜中華街ノアラのタロット占い。講座・教室・占い師養成・占い学校

横浜中華街ノアラのタロット占い。講座・教室・占い師養成・占い学校

占い学校。横浜中華街の占いの店。
タロット講座・教室

 

こんにちは~!

ノアラですふんわりウイング

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

とても歴史の古い、由緒ある旅館乙女のトキメキ

 

有形文化財の宿「千歳楼」に

 

泊まってきましたよ〜ハート

 

 

日本画の巨匠、竹内栖鳳がデザイン設計した大正ロマンのお部屋です乙女のトキメキ

 

かつては大正天皇や有栖川宮、

名だたる文人や画家、文化人も多数訪れているそうですよ〜乙女のトキメキ

 

お料理も美味しくて、

しっかり堪能させていただきました〜まじかるクラウン

 

 

千歳楼のホームページより

🔶明治13年より昭和40年頃までにご来館受け賜りました 方々のご芳名

 

・大正天皇(当時皇太子) 明治43年 御手植の松 植樹
・有栖川宮 明治14年 2階大広間にて休息
・高松宮
・賀陽宮
・北白川宮
・三条実美公
・閑院宮妃殿下
・常磐会一行 昭和39年
・アメリカ州知事一行 昭和40年

 

 

🔶その他皇室以外の方々のご芳名

 

・日本画の巨匠 竹内栖鳳
・幕末の剣豪  山岡鉄舟 明治
・明治の書聖 中林悟竹 明治
・明治の書聖 日下部鳴鶴 明治
・デンマーク彫刻家 ヤン・ブール 昭和後期
・日本画の巨匠 横山大観
・画家 河合五郎太
・美術家 荒川修作
・詩人 北原白秋
・作家 谷崎潤一郎
・作家 佐藤春夫
・侯爵・伯爵・衆議院議員
・軍人・元帥・大将

 

 

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 


《ノアラ・プペェ》 *横浜中華街の占いの店*
横浜市中区山下町166 横濱バザール2階
【ノアラの勤務日 木・金・土・日】



占いメニュー  
    → 【恋愛セッション】
    →  【パワータロット占い】
  → 【オンライン鑑定】
   →  【わんにゃん占い】
パワータロット講座  
    → 
【体験講座】

   ( あなたもたった60分で、自分にもタロット占いができる、自分でやって当たった! という体験ができますよ )

     【マスターコース】
( ▶ただ 占いが好きなだけの人もOK)
( ▶ タロット一本で! 本気でプロ占い師になりたい人にも本格指導 

▶▶占いが当たるなんてぜんぜん思ってなかった 普通の主婦が、ある日突然 タロットを習い始めて、たった 半年でプロデビュー!
2年目に独立し、 日本中からリピーターのお客様が来店してくださるまでになった、その テクニック学んでみませんか?