幸せを呼ぶ恋愛セッション始めます~~!! | 横浜中華街ノアラのタロット占い。講座・教室・占い師養成・占い学校

横浜中華街ノアラのタロット占い。講座・教室・占い師養成・占い学校

占い学校。横浜中華街の占いの店。
タロット講座・教室

こんにちは、ノアラです(*^^*)

 

友だち追加

 

 

 

 

あなたは今、幸せですか?ピンクハート
もしも、そうでないなら
それは、あなたが、まだ
幸せになる正しい方法を知らないだけ
あなたに合わせた、あなただけの、
正しい方法を知って、
最高の幸せを手に入れてみませんか?ピンクハート

 

 

あなたが今、幸せでないなら

 

その原因はなんですか?

 

あなたの幸せを邪魔している悩みがあるなら

 

その【悩み】、

 

一刻も早く解決して

 

さっさと幸せになってしまいましょう!!

 

パワータロット占いなら

 

あなたに

 

その方法を教えてくれますよ~ラブラブ

 

 

 

愛もお金も手に入れてピンクハート

 

思い通りの理想の人生が自由自在キラキラ

 

ズルいくらい幸せになってね~~ピンクハート

 

 

IMG-4255.JPG

 

 

 

 

あなたの恋の悩み解決します!

 

恋の悩み霧

 

・彼氏ができない

・彼の気持ちを知りたい

・片思いの彼に私を好きになってもらうには?

・彼と結婚できる?

・彼女がいる人を好きになってしまったら?

・夫以外の人を好きになってしまった

・妻子のある男性との恋愛

 

   下矢印 下矢印 下矢印

 

■幸せを呼ぶ恋愛セッション■

★★~~~~~~~~~~~~★★~~~
パワータロット占いで恋の悩みを解決!!

          +プラス

あなたに合わせた恋のレッスンピンクハート

★★~~~~~~~~~~~~★★~~~
   

お申し込みはこちらから  ↓
   IMG-4346.JPG

 

 

 

 

恋のレッスンピンクハート

 

・ステキな彼氏の作り方

 

・彼に愛される鉄板の法則

 

・初対面の男性に必ず好かれるテクニック

 

・パートナーの収入を上げる方法

 

・相手から交際を申し込まれる

 

・プロポーズをしてもらう

 

・自分にとっての本当の幸せを知る

 

・自分に自信がもてるようになる

 

・など、

多数のメニューをご用意しています~!

 

 

 

 

 

なぜ悩みを解決できるの?

 

 

どうしてパワータロット占い

あなたの悩みを解決することができるの?

 

それは

潜在意識のパワーを使うからです。

 

潜在意識のパワーって何?

どうやって使うの?

 

って思いますよね。

 

 

実は、

 

あなたの悩みを作っている原因は
あなたの潜在意識の中にあるのです

 

 

 

ですが、

潜在意識というのは

 

自分でもわからない深い意識のこと

だから、

悩みの原因がわからない

 

そしてなかなか悩みを解決できない

というわけなのです

 

 

でも、

パワータロット占いなら

カードにそれを教えてもらうことができるのです

 

 

そして、

その理由・原因を取り除き

 

欲しい人生が自動的に手に入っちゃう
夢がどんどん叶っちゃう

 

 

そんな潜在意識に書き換えることができるのです

 

 

 

わたし自身が

欲しいものはすべて手に入れて

理想通りの人生を生きることができている

 

そのやり方をお伝えしますよ~~!!

 

 

 

あなたもパワータロット占いで

愛もお金も手に入れてキラキラ

ズルいくらい幸せになってくださいね~ピンクハート

 

 

 

幸せを呼ぶ恋愛セッション

お申し込みはこちらから 

    ↓

IMG-4346.JPG

 

 

 

 

IMG-4258.JPG




 


《ノアラ・プペェ》 *横浜中華街の占いの店*
横浜市中区山下町166 横濱バザール2階
【ノアラの勤務日 木・金・土・日】
不定期のため営業日をご確認ください
IMG-3856.JPG

占いメニュー  
    → 【恋愛セッション】
    →  【パワータロット占い】
   →  【わんにゃん占い】
パワータロット講座  
    → 
【体験講座】

   ( あなたもたった60分で、自分にもタロット占いができる、  
     自分でやって当たった! という体験ができますよ )


   【マスターコース】
  ( ▶ただ 占いが好きなだけの人もokですよ )
  ( ▶ タロット一本で!
      本気でプロの占い師になりたい人にも本格指導 

▶▶占いが当たるなんてぜんぜん思ってなかった 普通の主婦が、ある日突然 タロットを習い始めて、たった 半年でプロデビュー!
2年目に独立し、 日本中からリピーターのお客様が来店してくださるまでになった、その テクニック学んでみませんか?