「3つの真実」無料勉強会♡ | 横浜中華街ノアラのタロット占い。講座・教室・占い師養成・占い学校

横浜中華街ノアラのタロット占い。講座・教室・占い師養成・占い学校

占い学校。横浜中華街の占いの店。
タロット講座・教室

 

こんにちは~!

ノアラですふんわりウイング

 

友だち追加

 

 

ある男性がわたしに、

こんなことを教えてくれましたまじかるクラウン

 

「命の電話」のヘビーユーザーだったぼくが

一冊の本に出合って人生が激変した!

 

3つの真実 (サンマーク文庫 の 1-1)

 

「あ~、そうだったのか❗❗」

と、覚醒したそうですまじかるクラウン

 

 

いままでうまくいかなかった人間関係も

挫折ばかりの仕事も

そういうことだったのか、と理解できたそうです

 

それ以来すべてがうまくいき

起業してコンサル会社を運営して

いくつものビジネスを成功させています

 

 

この本に興味がある人は本を買って読んでみてねキラキラ

 

自分で読むのが面倒くさいという人は

 

 

 

わたしが本の内容を要約して解説する

【無料】勉強会へどうぞ~❗❗

 

 

人間関係の悩みが消えて

豊かさと幸せがドッと押し寄せてくる乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

3つの真実を知りたい人は

ぜひ参加してね~~❗❗

 

 

        

 

ふんわりウイングなぜわたしが、このセミナーを開催するのかというと、 

 

ふんわりウイングこの本の内容が これまでわたしがみなさまにお伝えしてきた 

「幸せになる方法」とほとんど同じだからです

 

ふんわりウイングほとんど同じで、 

すごくうまい説明だなぁと思うからです 

 

みなさまに「幸せになる方法」を心の底から理解してグリーンハート

 

実践してグリーンハート

 

本当の幸せな生き方を手に入れてほしいからです グリーンハート

 

 

自分で読んでみたいという人は、ぜひ本を買って読んでみてね グリーンハート

 

でも、

自分で読むのが面倒くさいという人は 

【無料】セミナーに遊びに来てくださいね〜 ピンクハート

 

________________ 

開催概要 

① 7月4日(木) 10:00〜11:30

 ② 7月5日(金) 20:00〜21:30

 Zoom会場 無料 

________________

 

参加希望の方はこちらからお申し込みくださいね〜!

   下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 


《ノアラ・プペェ》 *横浜中華街の占いの店*
横浜市中区山下町166 横濱バザール2階
【ノアラの勤務日 木・金・土・日】



占いメニュー  
    → 【恋愛セッション】
    →  【パワータロット占い】
  → 【オンライン鑑定】
   →  【わんにゃん占い】
パワータロット講座  
    → 
【体験講座】

   ( あなたもたった60分で、自分にもタロット占いができる、自分でやって当たった! という体験ができますよ )

     【マスターコース】
( ▶ただ 占いが好きなだけの人もOK)
( ▶ タロット一本で! 本気でプロ占い師になりたい人にも本格指導 

▶▶占いが当たるなんてぜんぜん思ってなかった 普通の主婦が、ある日突然 タロットを習い始めて、たった 半年でプロデビュー!
2年目に独立し、 日本中からリピーターのお客様が来店してくださるまでになった、その テクニック学んでみませんか?