結婚のご相談 | 横浜中華街ノアラのタロット占い。講座・教室・占い師養成・占い学校

横浜中華街ノアラのタロット占い。講座・教室・占い師養成・占い学校

占い学校。横浜中華街の占いの店。
タロット講座・教室

こんにちは~!

ノアラですふんわりウイング

 

友だち追加

 

 

 

Kさん(30代独身の女性)のご相談の続き

 

仕事の相談に引き続き

「結婚について占ってほしい」ということなので

占ったところ、このような結果になりました。

 

 

過去に恋愛で傷ついたことがあり、(ソード10)

そのせいで疑心暗鬼になっている。(ソード5)

 

今お付き合いしている男性がいるけど、

この人でいいのか、迷っているけれど(ペンタクル7)

 

カードのメッセージは

あなたは幸せな結婚ができる人です(カップ10)

それを目指してください。

 

そして新しい出会いは必要ない(魔術師逆)ので

今の彼で大丈夫とカードは言っています。

 

 

更に詳しく恋愛のアドバイスを見たところ

またしてもカップ10が

幸せな結婚をしたいと望んでください、

必ず叶います!と伝えてきます。

 

 

そして、やはり今の彼で大丈夫(戦車)

 

ご本人の結婚に対するネガティブなイメージが強いので、

(世界逆)(ペンタクルナイト逆)

そのイメージを書き換えるアドバイスをお伝えして、

【あなたにピッタリな結婚のイメージ】を

しっかりと持ってください、

そうすれば、それは必ず叶いますよキラキラ

 

今の彼を、

あなたにとっての理想のパートナーに作り上げていきましょう!

その方法もお伝えしました。

 

どうぞ、お幸せに〜乙女のトキメキハートのバルーンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG-6365.JPG

サロンは

コロナ感染防止対策しましたよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 


《ノアラ・プペェ》 *横浜中華街の占いの店*
横浜市中区山下町166 横濱バザール2階
【ノアラの勤務日 木・金・土・日】



占いメニュー  
    → 【恋愛セッション】
    →  【パワータロット占い】
  → 【オンライン鑑定】
   →  【わんにゃん占い】
パワータロット講座  
    → 
【体験講座】

   ( あなたもたった60分で、自分にもタロット占いができる、自分でやって当たった! という体験ができますよ )

     【マスターコース】
( ▶ただ 占いが好きなだけの人もOK)
( ▶ タロット一本で! 本気でプロ占い師になりたい人にも本格指導 

▶▶占いが当たるなんてぜんぜん思ってなかった 普通の主婦が、ある日突然 タロットを習い始めて、たった 半年でプロデビュー!
2年目に独立し、 日本中からリピーターのお客様が来店してくださるまでになった、その テクニック学んでみませんか?