仕事のご相談 | 横浜中華街ノアラのタロット占い。講座・教室・占い師養成・占い学校

横浜中華街ノアラのタロット占い。講座・教室・占い師養成・占い学校

占い学校。横浜中華街の占いの店。
タロット講座・教室

こんにちは~!

ノアラですふんわりウイング

 

友だち追加

 

 

 

Kさん(30代独身の女性)のご相談

 

「今の仕事を続けていていいのか?」というご相談。

占ったところ、このような結果になりました。

 

 

人間関係もうまくいっていないし(カップ2逆)

先も見えないし(ソード2逆)

収入面もあまりよくない(ペンタクル9逆)

いつも上の人からあれこれ言われて(ワンド7逆)

もういっぱいいっぱいでかなりつらい状況ですね(ワンド10)

しかも会社自体があまり景気が良くない状態で厳しい(ペンタクル5)

 

と、カードに出ていますがいかがですか?

とお聞きすると

 

「はい、その通りです」

とお答えになりました。

 

けれど結果のカードが【スター正位置】なので

わたしはこのようにお伝えしました。

 

「でも、この大変さはあと少しで抜けていくので

このまま続けていくことをお勧めします」

 

そして、今の仕事を続けるためのアドバイスを

お話ししました。

 

このカードの出方から

この女性がとても繊細で感受性が強い方だとわかります。

 

(リーディングをするときに、相手の情報が強くはっきりと伝わってくる場合に

その人が霊感を持っていたり感覚が鋭い人であることが多いことから)

 

そこでわたしはこのようにお伝えしました。

 

あなたは繊細で感受性が強く

周りの人達の感情に影響されやすい方ですね。

 

だから、いつも

「人が自分をどう思っているか?」が気になってしまう。

常にそれに振り回されてしまう。

そうではないですか?

 

「はい、すごくあります。

いつも人のことが気になってしまうんです」

 

それが半分に減ったら、仕事も今より

かなりやりやすくなりますよ。

 

そのためには‥‥

 

「人にどう思われるか」を気にしなくてすむ

意識の使い方をアドバイスして

練習してやってみてください、と伝えると

 

「はい、やってみます!」

 

と笑顔で答えてくださいました。

 

 

Kさん、

自分を楽に生きやすくしてあげてくださいね。

そうすれば仕事運も上がり、

結婚も近づいてきますよ〜ラブラブ

 

お幸せに〜乙女のトキメキハートのバルーンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG-6365.JPG

サロンは

コロナ感染防止対策しましたよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 


《ノアラ・プペェ》 *横浜中華街の占いの店*
横浜市中区山下町166 横濱バザール2階
【ノアラの勤務日 木・金・土・日】



占いメニュー  
    → 【恋愛セッション】
    →  【パワータロット占い】
  → 【オンライン鑑定】
   →  【わんにゃん占い】
パワータロット講座  
    → 
【体験講座】

   ( あなたもたった60分で、自分にもタロット占いができる、自分でやって当たった! という体験ができますよ )

     【マスターコース】
( ▶ただ 占いが好きなだけの人もOK)
( ▶ タロット一本で! 本気でプロ占い師になりたい人にも本格指導 

▶▶占いが当たるなんてぜんぜん思ってなかった 普通の主婦が、ある日突然 タロットを習い始めて、たった 半年でプロデビュー!
2年目に独立し、 日本中からリピーターのお客様が来店してくださるまでになった、その テクニック学んでみませんか?