オンライン配信、アーカイブあります | Noara♪Open Sesame!

Noara♪Open Sesame!

私達の中にまだまだ眠る、「オリジナルの美」を開花させるきっかけとなりますように・・・・
地道に更新中!

イフタハヤーシムシム!Noaraです

 

 

 

いよいよ今週末となりましたベル

 

早々に満席を頂戴致しまして、誠にありがとうございます爆  笑

 

現在キャンセル待ちにてお受けいたしております。

 

中目黒楽屋☎;03-3714-2607

 

生演奏なので、もちろん会場で御覧頂きたいところですが、

いつも大人気のショーで満席必須ですし、遠方で来られない、というお声も多く。。。

 

コロナ禍を機に、オンライン配信がスタートしましたキラキラ

 

 

 

 

↑こちらからお申込み頂けますカギ

 

カメラの台数も増え、音質や画像にもこだわり、かなりのクオリティだと評判ですおねがい

 

リアルタイムではもちろん、配信期間中、いつでも何度でもご視聴頂けますハート

 

今回はGWを挟みますので、視聴期間が長めになっているそうです!

 

是非、ご自宅でリラックスしながらお楽しみくださいピンクマカロン

 

どうぞよろしくお願いいたしますパフェ

 

 

それでは、画面越しにお会い致しましょう飛び出すハート

 

パワー送りますよ流れ星

 

 

Noara Open Sesame口紅