アラディーン後記 | Noara♪Open Sesame!

Noara♪Open Sesame!

私達の中にまだまだ眠る、「オリジナルの美」を開花させるきっかけとなりますように・・・・
地道に更新中!

イフタハヤーシムシム!Noaraです。

 

 

もう一か月くらい前の話になってしまいました💦

 

「ベリーダンスと音楽の夜」

 

大盛況の元、無事終了致しました!!

 

 

バンドリーダー、ウード奏者の賢さんのサプライズバースデーもお祝いケーキ

 

 

いつも応援ありがとう∞ダンサー仲間のリアンさんとナシームさん口紅

 

 

 

↑こちらは一部のトリとなりました「レッサファキル」音符

ウムクルスームの名曲中の名曲カラオケ

 

静かだけど力強い、女性がフェアではない関係と決別し、自立していく…

 

私はそのように解釈し、踊りました。

 

 

 

↑こちらは「バトワンネスビーク」

ワルダのヒット曲カラオケ

 

歌の解釈は人それぞれですね。

可愛い恋心の歌、という解釈が多いの?

 

私はそーは思えなかったので、私なりの解釈で踊りました。

ま、この写真見たらわかりますかね(笑)

 

もちろん、アラビア語と文化的背景のご指導は、イハーブ先生ですグッ

 

あなたがそばにいても癒される、遠くにいても癒される…

私は、私は、私は、私は…

 

と呪文のように繰り返されますガーン

その時点でちと怖いよキョロキョロ(笑)

 

三番まであるのだけど、彼への思いがだんだんエスカレートしていきますねガーン

 

女性の強い思いを表現するのに、この衣装はとてもインスピレーションを与えてくれましたピンクハート

 

エジプトのマダムラキア工房の特注品です!!

 

 

今回のショーは会場席があっという間に完売になるというびっくり

 

神回とも呼ばれた回でありましたチョキ

 

もちろん、とんでもない盛り上がり爆  笑キラキラ

 

生徒様達は推しうちわを振り、ザガリートを事前に練習し、観覧に臨んでくださいましたおねがい

 

オンラインでも、たくさんの方が応援してくださいましたおねがい

 

いつも本当に本当にありがとうございます∞

 

皆さまからの応援に支えられて、現役を続けられておりますニコニコ

 

また然るべきタイミングで、作品を発表できるように水面下で準備始めますニヤリ

 

次の出演をどうぞお楽しみに~ラブラブ

 

 

 

 

Beauty will save The Worldベル