シャービー上達のコツ | Noara♪Open Sesame!

Noara♪Open Sesame!

私達の中にまだまだ眠る、「オリジナルの美」を開花させるきっかけとなりますように・・・・
地道に更新中!

イフタハヤーシムシム!Noaraです。

 

 

 

『ウエストプラスチック』ルンルン

 

 

楽しいシャービー笑い

 

ですが、苦手だなーと感じる方も少なくないんですよねタラー

 

実は、私もその1人でしたびっくり

 

それが今ではすっかり克服チョキ

 

きっかけは、師匠である木村カスミ先生が踊るシャービーのパフォーマンスを観たこと気づき

(注;上記YouTubeの曲ではありません)

 

シャービーって、こうゆう事だったんだーーー爆  笑、と初めて合点がいった瞬間でした口紅

 

ものすっごく素敵だったラブ

 

克服方法その①

シャービーを素敵に踊っているパフォーマンスを観る飛び出すハート

 

 

それまで、シャービー=ノリノリ、という印象でしたが、

カスミ先生のシャービーレッスンでは、しっかりと歌詞の内容を解説してくださいましたメモ

シャービーの歌詞はそーんなにたいした事は歌っていない(失礼!)のだけど(笑)、

(注;上記YouTubeの曲ではありません)

 

でも、内容を把握したことで、ただノリで踊るものではない、という事に納得がいきました。

 

 

克服方法その②

歌詞の内容を把握する飛び出すハート

 

 

しかし注意点がありますびっくりマーク

 

歌詞の内容がちーとばかり下世話な内容であっても、下世話には踊らないピリピリ

 

↑これ重要ハッ

 

じゃ、どしたら良いの?

 

まずは、基本テクニックしっかりと!

 

そして。。。。

 

はい、ここから先はレッスンでね~ウインク

 

 

きっとシャービー大好きになりますよ~ラブラブ

 

 

 

☆お知らせ☆

 

今年も出演させて頂きます音符

 

生演奏とプロダンサーの共演宝石赤

 

 

 

電話3714-2607

 

↑ご予約はお店までハート

 

 

 

 

Beauty will save the Worldベル