Ay-Yoのジェユと悠太くんのこと | フンハンとジェユが好き

フンハンとジェユが好き

私は基本セフン&ルハンで出来ていますが、最近ジェヒョン&悠太も成分に加わりました!


悠太くんの先週のラジオ
127のタトゥーの意味。


悠太くんの言葉が離れなく

何となく、ずーーっと憂いてた所へ

Instagramの『butterfly』🦋


悠太ぁ〜〜タラーえーん泣

大号泣(勝手に泣いとけ





皆さん毎日寒いですがお元気でお過ごしですか。

ジェユジェユゆうて
それも楽しく、ではなく、
鬱な事ばかり書いているブログを読んでくださる皆さんには感謝しかありません。

いつもありがとうございます😭





ウリチルがいよいよリパケ❤️
ついさっきAy-YoのMVを観たんですが、、



案の定

ジェさんの容量の多さと

それに相反するかのような悠太さんどこ?状態にまたモヤってしてる。



まぁ

いつもっちゃーいつもの感じもやもや




私はジェヒョンが世界で一番素敵な男だと思ってるし、大好きだけど、一気に鬱に入りMVを楽しめなくなる。


悠太くんめちゃくちゃ歌割り少なくないですか???



でも、これも仕方ないことなんでしょう。多分。



1人カット欲しいけど

これはユタペンもビックリだよ泣き笑い

こういう事ではないんだけどな




ただ。


ただジェユシパに

一つだけ望みがあるとするならば、



ジェユが接触したパート有り(こりゃ大事件)




ジェヒョンとテヨンもかな?引っ張ったら、


ユタよんが釣れました❤️

みたいな



歌番組でここがどうなるのかな‥目がハート


なーーんて期待しちゃダメ!

あこ!あんた期待したらその分落ち込むんだからダメぞ🙅‍♀️


そう思うのに。

もしかしたら♡を抑えられない。





今日のお昼休み家に帰ったらちょうど届いた会報



うちに来てくれたジェさんはカッコよく(痩せたね)

内容もいつものように声に出して笑っちゃったりして楽しんだけど、



期待したジェユは無かったガーン


ほら、期待はいけない。




お互い「負けず嫌い」って思ってる。

うん、それ知ってたよ。

この↑写真が結局一番良いんじゃないかな。

凄くいいけど。

大好きだけど、もっと欲しかった。

喉から手ェ出てた泣き笑い



悠太くん特集は良かったですね👍

ありがとうだった。




私はグッズガチ勢ではないのですがジェユガチ勢なのでグッズはジェユで!がモットー


シーグリのジェユを

どう飾ればいいかまだ悩んでる。

向きが同じだと困るのよねっ👈向き合わせたいから

こういうの↑ちっくしょーっピリピリってなる。



SM特典トレカのジェユちゃんは

笑顔で可愛い💕





ドヨンかわいいけどさっ

これが、、、悠太くんだったらどんなに幸せだったでしょう(私が)

まだ悔しい。

2人の公式欲しい。

なんでドヨンえーん

いつまでも言ってるあたしがおかしいのも分かってる。



けど、

切ないです。

すべてがガックリ



とうとう

『Neo city the link』が終わってしまったので、なんとなく勝手に堕ちてるのかもしれません。






ツアー最後の最後のジェユ



ジェが悠太くんを迎えに行った。

絶対行った。


悠太くんはそんなジェを見て笑った。




ジェがユの肩を抱き、

ユはジェの腰に手を回して、、


まぁ、、そんだけなんですけどね爆笑



とても良いジェユで

Neo city the linkが幕を閉じたなって思った次第。

本当にお疲れ様。

ありがとうウリチル。




悠太くんも上半期色々あるみたいに言ってたし

NCT127楽しみにしよう👍


Ay-Yo上げてこ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎