ジェヒョンの幸せ | フンハンとジェユが好き

フンハンとジェユが好き

私は基本セフン&ルハンで出来ていますが、最近ジェヒョン&悠太も成分に加わりました!

まだ私のAy-Yoデジパ届いたばっかりなのに

(体感)秒でリパケは終わってしまい

あっという間に個活期へ笑い泣き


気持ちがついていきません⤵︎


こんばんは

あこです指差し




個活は必然だし、無かったら大変です注意

こういう私の思考の凝り固まったところ、

ネガティブな考えは良く無いと

本当にわかってるのですが、、、


折角悠太くんが日本にいるのに寂しくて仕方ないんですよね。

イリチル活がもう恋しいタラー


それにね、

なによりね、


今年もジェヒョンのお誕生日🎂に悠太くんが日本てなにごと?!


悲しい😭

絶望です。

ジェユ大好きマンとしてはやりきれない。


きっと多分絶対

日本に来る前に何かしらのお誕生日🎂な出来事がジェユにあったと信じてるけど、


どうなのかな悲しい


今日悠太くんからジェヒョンに

おめでとうって言ってくれてたら嬉しいな。


そうであるといいな🍑🍒




Ay-Yo期

ジェヒョン&悠太くん
















※悠太くんは他メンにはしないのに

ジェヒョンの膝によく手を置くよね。

置くよね?!










いつも何気に隣にいて、

笑いあって、

同じ経験をして、


何より

同じイリチルでいてくれる事。


それだけで

ありがとう🍑🍒





今日はジェヒョンDAY

私も旦那さんにチョコを🍫渡しましたが、

悠太くんも渡してくれたかな。

(渡してるわけがない)


私は一応ジェペンなのですが、

(正確にはジェ&ユタペン)

私がジェヒョンの何が好きかといえば

結構淡々としたところ。

掴みどころのない感じ。

あと、歌声♪

大好き❤

分かりやすくなさそうなジェヒョンが

何事にも動じなさそうなジェヒョンが好き。

あの歌声は全女をおかしくさせると思ってるので

ドヨンみたく、いつか日本の歌を歌ってくれないかな🍑

ずっと願ってます。


ジェヒョンの26歳が幸せであるように。

世界中のジェペンが願ってる。




ジェヒョン

お誕生日おめでとう🎉🎉🎉🎂🎂🎉🎂🎉