密やかなるジェユ | フンハンとジェユが好き

フンハンとジェユが好き

私は基本セフン&ルハンで出来ていますが、最近ジェヒョン&悠太も成分に加わりました!

お仕事終わり

夕ご飯食べてまったりしていたところで

ジェユシパのYさんから吉報ラブ



ジェユ投下❤️

Yさんありがと❤️



シズニが美味しいご飯を食べに行ったら、ジェヒョンと悠太と遭遇したよ、と。

悠太にサインもらったよ、と。




カムサハムニダ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この前世から徳を積んでるんだろうシズニの幸運が

私たちに分け与えられた気分。ありがとうございます😭

この人が教えてくれなければ知らなかったのだから

感謝しかない。

菓子折り送りたいな、せめてもの気持ちで。




ジェユ民は見ました?


見ましたか?(感涙)


なんだろう、泣けてくる


嬉しくて、ありがたくて、切なくて、勝手に胸がいっぱい。



2人の空気感。

2人の信頼感(安心感)が伝わってくるよね。



どういう距離で角度から撮ったものなのか分からないけど凄く2人が近そう。



まじでデートだったらどうする?

いやどうしようもしないんだけども

期待で身震いが止まらんのですっ

あぁっっどうしよう(動揺)






ぎゃーーーーっ

テヨヨーーん悲しい(いやっユテ好きなんだけど)


羨ましかったコレ⬇️

羨ましいね。


こういうの今のジェヒョンと悠太くんて絶対無い気がする。

仲の良い感じも無い。

イチャつくなんてもっと絶対絶対無い。



息は合う。

ノリも同じ。

でもユテみたいな親友感もマクユみたいな恋人感も無い。

特別仲良い感じも見せない。



なのに

よその国で2人で行動するんだよね。


それでもってそのことはシズニには何も教えてくれないの。

(ここがポイント指差し




ジェヒョンも悠太くんもSNSにマメじゃないからってのも確かにあると思う。


でも何だかジェユは怪しくて。

私はどうしても諦めきれない泣き笑い

この空気感て普通なのかな。

男友達の普通の感じなの?

違く見えるのは私がジェユ脳🧠だから?


違うよね?


2人には信頼感があると思うから。

そういう空気なのかな。




ご飯食べ行った、それだけなのに。


いいよね、ジェユって。

幸せをくれる。


時に突き落としてくるけど、

こんなに幸せにしてくれるのはジェユしかない。





真実は陰で行われていて、だからジェユもリアルだってことで(誰が何と言おうが確定)

今夜は良い夢を見たいと思います。



ジェユ民、おめでとう㊗️🎊


良き夢を❤️






南米のジェユ(ささやか〜😂)


いつもジェヒョンありがと🍑

これからも悠太くんを頼みます。








悪ノリさせたら一番強い

ジェヒョンと悠太くん🍑🍒







大寒波襲来

皆さんくれぐれもお気をつけてくださいね