ブラジルの微弱ジェユ | フンハンとジェユが好き

フンハンとジェユが好き

私は基本セフン&ルハンで出来ていますが、最近ジェヒョン&悠太も成分に加わりました!

Ay_Yoは

楽しみが過ぎる




そのスポなのか?

Ay_Yoなのかい?


悠太くんが踊り出し、

感化されて伝染していくウリチルたちが

可愛すぎたけど


途中、悠太くんはジェヒョンにタッチして促したよね??

ジェユのバイブスは光よりも早く伝導するし

ノリが双子なので

まるでジェユだけが踊ってるかのように見えました‼️(ドヨンはこの際見えなかったことにするよ)



悠太くんのノリに付いていくジェヒョンが尊い✨


ジェユ可愛い❤️

全力ジェユ〜〜❤️❤️

どうしてこんなに可愛いの?



頭がおかしくなりそう(いわゆるミチゲッソ)






神曲「Breakfast」♪


ありがとうBreakfast


ニコニコの悠太くんが

ジェヒョンを見てるだけで泣いて😭


ジェヒョンが悠太を(見えない紐を)引くジェスチャーして泣いて😭


ジェユのピッタリ合った

阿吽の呼吸に泣いて😭



悠太くんが離れた直後の

ジェヒョンの笑顔で号泣笑い泣き



1分にも満たないこのパフォーマンスに

こんなに感動できるジェユシパが

もはや凄いんじゃないか??



そんな気もしなくもない今日この頃。




それでもいい。

なんでもいい。

ジェユが好き。


ジェヒョンと悠太くんを見ていたい。

ウリチルももちろん。










悠太くんて罪深い。


マクユ



ドジャニユ



来た〜っっっジェヒョン❤️❤️❤️❤️😍😍😍

って、、あれぇぇ、、

ジェちっさっ😩







マクユ(多ない?)


ユテ


まさか、、次は、、とワクワクさせといてぇの、



無いんかいっっ😭😭😭

ジェユどこ〜




中じょ(とても安らぐ)




イルユ(みんな大好き)




何度も

何度も言っていますが、

ジェユは密やかなので。

陰で密やかに行われている事こそ真実であるので。


こういう、

直球じゃなく、

演技でもなく、

ジェユとはひっそり、リアルなので、だから

ストーリーには載せられないのですよね?


なので、ぜーーんぜん良いのですが、


良いのですけど、



ストーリージェユください。まじで。

悠太くん、ほんとに、切実に。


ジェヒョンがくださってもOK🙆‍♀️


プラダに混ぜて悠太くん載せてくれっ






サンパウロ🇧🇷観ていて一番感動したのは


悠太くんのファンが熱かった事



なんなの、これ。。🇧🇷

ユタペンめっちゃ凄い⤴︎⤴︎素敵だなって思った。

悠太くんが愛されるのを見て嬉しかったし、


ジェヒョンがノリノリなのが

もっと幸せでした♪(←いつも結局これ)






ジャニソロ特等席で

耐えられなくなるイルユがとてもイルユっぽくて大好物ちゅー


ブラジル🇧🇷お疲れ様でした。





カフェ

行きたいっ



1/27のバーチャルコンサート(とは?)

メタバースで?




まとめて

楽しみでございます♪