SBSドラマ『ホンチョンギ』第七話 ちょい感想 | のあのあlife

のあのあlife

『雲が描いた月明かり(구르미 그린 달빛)』に史上最強にどハマリしてしまい♡2017年も自分の勉強兼ねて原作小説を翻訳しつつ、パク・ボゴム君とキム・ユジョンちゃんのボユカップル、密かに熱烈に応援中です~♡(笑)
2021年4月、またこのブログ再開します☆

とりあえずまず叫んでしまいたい....!!


ねえ、やっぱり亮明大君良くない!??(」°∀°)」<


良いよ!!!!!!良い!!!!!!!!!


て、夜興奮してたら寝落ちてたよね。


詳しい内容は置いといてまた軽い内容と表情の写真だけ見て՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞


なんかだんだん話も深くなってきて面白くなってきたけどロマンスもどんどん楽しくなってきて....最高じゃん(∩´∀`∩)


見てほしいとことりあえず......

ここから始まったけど、父のかわりに謝るチョンギに、父の代わりに罰を受けるのが当然と言うチュヒャン大君...怖いよね!手を切るって(↑▽↑)面白い場面も多いけど、この人の容赦ない顔もまたピリッとして良き。


亮明大君は助け舟を出すに出せず...上手くさっきまでの絵を買ったことを口実に、実にもったいないことをしたってチョンギを下げながらチョンギに支払う分だったお金を納めてくださいと言いつつその場を治めるハラム(^_^)



でもさ、予告にあった、この女画工のためならなんでも差し出すかって聞いた言葉はハラムに向けてだったんだね。

で。


その場が収まるとすぐ亮明大君はチョンギと仲のいい絵師を呼び出し、引っかかってた模作が父のためだったってことを聞く。

こういうとこ、凄い好き♡♡主人公が隠れて頑張ってたとこ知られるっていう王道!!


あ!!


https://ameblo.jp/amaterasu-kami/entry-12700590033.html

 チュヒャン大君が、朱香大君って!!!!

すごーーーい(///▽///)✩.*˚


ありがたく字を変えさせていただきます!!


ミスは、美洙なんだね💡


次のターゲットはミスにするつもりみたいだけど...この辺もドキドキ。父を死に追いやったあの人物も殺されたら、名前を裏返して、死にしてたね。復讐する名簿....亮明大君は復讐しないで欲しいな...(╥﹏╥)なんて。




さて。で、良かったのが

この殿下(チョナ)の顔(笑)

チョンギの絵を見ながらその素晴らしさに感心してるんだけど(笑)


ホンチョンギこそ主上が探してた絵師だと思うという亮明大君に、ただ自分がそばに置きたいだけではなく?って思いっきり疑われてる....顔(笑)(笑)(笑)


冗談だ。で済ます殿下(チョナ)も可愛い(笑)



で、この殿下(史劇のチョ・ソンハさん)めちゃくちゃ好き♡



で帰ろうとするハラムを(目が見えないのに)やや乱暴に建物の影に連れ出し...(笑)

何かと思えばホンチョンギという女画工についてききたいことがあるんだって

爆(↑▽↑)めっちゃ正直(笑)(笑)(笑)
「すごく親しいのか?」って直球な聞き方もまた(笑)(笑)(笑)亮明大君(笑)このお顔♡




で....もちろん昔の話なんて持ち出すことなく、サラッといやいや画廊で初めて会ったんだと言いつつ、チョンギが名簿を持ってきた時の亮明大君とホンチョンギこそ特別な関係なのかと..

ごっほ!!!

思いっきり動揺しちゃう亮明大君(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
まだそんな関係じゃないから!!!


まだ....ですか?
もう可愛い(笑)(笑)(笑)(笑)

亮明大君の可愛さ♡♡♡♡


「俺は一体何を言ってるんだ...」とかつぶやくとこも可愛いし誤魔化すとこも可愛いし表情も可愛い(*´꒳`*)ヨキヨキ   (完全に亮明大君に持ってかれてる自分が不安)



朱香大君、美洙の部分もめちゃくちゃ気になるけども(「太陽を抱く月」をめちゃくちゃ思い出させた美洙の呪詛(じゅそ)も気になるし..)

ま、写真は
自分がウノの面倒をちゃんとみてあげるからチョンギは宮殿へ行くように伝える団主と、身体の悪い父を置いて行けないと言うチョンギ。チョンギの父を思っての看病する様子もすごく感動だし、団主様とチョンギの関係も毎回好き!


で、チョンギの様子はすぐさままた亮明大君に伝わり...
この顔(笑)(笑)

そんな父を長年1人で看病するのは大変だったろうな..

ますますこの顔


可愛すぎる(´;ω;`)✩.*˚


だからさーーー

ドラマの構成も...

もう亮明大君すごく好きになっていくんですけどもーーーー!!

どうしよう!また迷ってきた!(お前が迷わんでいい(笑)(笑))


ここから大丈夫!???
(ちなみに、そうこうしてる間に8話まで見て....



私完全に亮明大君なんだけど....



大丈夫!?????)



 おかげで...その後の星を見上げての主人公たちのシーン...
亮明大君も入れてあげれと思ったわ!爆


そしたら!!!!よ!!!!


もう次必見!!このドラマで私絶対あとから何回も見返すシーンやから!!!!!!




どうしよう.....

小説ではハラムでも....


もうここまで話違うし..お母さんなんて産み落として亡くなってるくらいだし....

ラスト亮明大君と結ばれたら.....


(ないやろ(↑▽↑))


いいシーン写真続きは後で帰ったらあげマース

では。