「ホンチョンギ」8話見た人ー!超勝手なお願い | のあのあlife

のあのあlife

『雲が描いた月明かり(구르미 그린 달빛)』に史上最強にどハマリしてしまい♡2017年も自分の勉強兼ねて原作小説を翻訳しつつ、パク・ボゴム君とキム・ユジョンちゃんのボユカップル、密かに熱烈に応援中です~♡(笑)
2021年4月、またこのブログ再開します☆

すみません(笑)


8話で、ハラムにハマれた話を聞き!!!


ちょっとみなさん私も今日見たくなるように、ハラム派、いいシーン教えて?


私....7話も亮明大君だったけど...



実は8話見てて完全にハラムダメになっちゃって(↑▽↑)



ごめんねぇ(´;ω;`)こんな勝手な感想!!!!!!!!!



でよ。仕事もバタバタだし最近字幕のつきもどこかで早いと聞き、もう気力が...見る気力も...爆笑



亮明大君派も教えてください〜(*^^*)✩.*˚私がまさになんだけど(・-・*)