発表はいつなのかな? | のあのあlife

のあのあlife

『雲が描いた月明かり(구르미 그린 달빛)』に史上最強にどハマリしてしまい♡2017年も自分の勉強兼ねて原作小説を翻訳しつつ、パク・ボゴム君とキム・ユジョンちゃんのボユカップル、密かに熱烈に応援中です~♡(笑)
2021年4月、またこのブログ再開します☆

あんにょん~~~☆☆

月曜に発表があるかとどきどきしつつ、私生活重視(というか時間なかっただけ)で過ごした土日・・・

 

明けた月曜!!!

 

嵐の月曜!!!!

 

嵐が来た!!!!!!!!!!!

 

もう4時からスタンバイよ!!!(今日早出だったし・・)

 

 

・・・・けど・・・

  発表は・・・

 

 

しーん・・・。。。

 

2018.06.01~2018.06.10 차기작 검토 및 휴식 『次期作検討 及び 休憩』

2018.06.11~2018.06.17 차기작 검토 및 휴식

 『次期作検討 及び 休憩』

 

 

延びた―――――――――(笑)(笑)

(ごめんね(笑)皆知ってるけどこの突っ込みが突っ込みたかったの(笑)あはははは)

 

相変わらず記事もないですしね~・・・

 

ユジョンちゃんの方も、追記記事もなし。顔合わせとかしたのかなぁ??

 

もうユジョンちゃん決定後、気が抜けちゃって(笑)あはははは( ̄∇ ̄+)

 

でも、もう大丈夫!!!11月には、たぶん、ドラマ見ると思います!!また報告しますね♪

 

また、書きかけ記事がたまってるので・・・

  ちょこちょこ更新しますね☆(*´ェ`*)

 

 

いつもいいね、コメント、メッセージ、ありがとうございます(*´艸`*)

更新してなくても過去記事とかにコメントくれて(笑)でまためっちゃそれがツボったりして(笑)

 

 

私もそちらの更新(?)も楽しませていただいてます(笑)

あははは!!ありがとうございます!!(*´艸`*)