台本リーディング☆って・・・・と、ユン・ギュンサン氏について☆ | のあのあlife

のあのあlife

『雲が描いた月明かり(구르미 그린 달빛)』に史上最強にどハマリしてしまい♡2017年も自分の勉強兼ねて原作小説を翻訳しつつ、パク・ボゴム君とキム・ユジョンちゃんのボユカップル、密かに熱烈に応援中です~♡(笑)
2021年4月、またこのブログ再開します☆

『まず熱く掃除せよ』は、11月からのドラマだけど・・

  その前にあるのが、台本リーディングだよね☆

 

8月からの放送だった『雲が描いた月明かり』は、

5月(5月26日)

パク・ボゴム&キム・ユジョンの台本リーディング現場!

『たくさん期待してくださいね~!!』

にありましたよね♡

これはもう皆さんお馴染み♡

動画があるよね~♪

 

『まず熱く掃除せよ』の場合・・ユジョンちゃんの体調が悪くなる前に一回アン・ヒョソプ君とあったんですが・・・

この時、ね☆

他の俳優陣も忙しいから、もうやらないのかな?どうなるんでしょうね?

 

きっとメイキング作るだろうから(´□`。)(←なぜまだ泣き顔(笑))

 

で、最近ユン・ギュンサン氏をちょこちょこ見るようにしていて・・・←

 

でもね、共演者を知れば知るほど、やっぱり恋愛には発展しないってわかったら安心するって話よね(笑)

だから!知ろう!!(笑)

 

『逆賊』の時の台本リーディング

 

『君を愛した時間』では、写真のみ

『君を愛した時間』台本リーディング

 

 

一番今回のキャラに似ている(?)ギュンサンは、やっぱり『君を愛した時間』のギュンサンだね。

 

あとね!!もう一つ!!!

私これがギュンサンって知らなかった!!!!ヽ(゚◇゚ )ノ

 

この時、カッコいいと思ったの!!!(笑)

逆賊の時は普通に演技もうまくて見てたんですが・・・

  神医は知らなかったな!リアタイしてたんだけど

 

 

それとね!調べて分かったんだけど♡

 

ユン・ギュンサンも、同じ共演者と、MVに出てたりするの!!!

 

チェ・スビンちゃんと!!!

 

このMV撮影は、『ピノキオ』撮影中らしいから、この後、『逆賊』で共演するんだね!

 

 

よくギュンサンのことを知っているであろうスビンちゃん♡

  ユジョンちゃんのドラマの時も、行ってくれるかな♡

色々教えてあげてね~~~~

「チェ・スビン キムユジョン」の画像検索結果

これの3日前には、ドンヨンとボゴム君がこの舞台の応援に行ったんでしたよね?打ち上げまで!

『クルミメンバー』別れての、訪問!!о(ж>▽<)y ☆

 

記事が、中国版しか今探せなかった~

朴寶劍金裕貞撐《雲畫》女星演舞台劇

(※訳すとおかしくなるので、なんとな~~く、みてみてください(笑))

【明報】韓劇《雲畫的月光》雖已播映完畢,但一班年輕演員的友情依然不變,說的是劇中飾演「世子嬪」的女星蔡秀彬,最近忙於演出舞台劇Blackbird,一眾舊拍檔連日捧場,金裕貞與鄭慧星負責打頭陣,3日前率先到場打氣朴寶劍郭東延則待昨日才現身,加上舊作《無理的前進》劇組亦有撐場,可見她在圈中人緣不薄。

 

朴寶劍、郭東延及金裕貞等先後到場,為《雲畫》舊拍檔蔡秀彬主演舞台劇打氣。(網上圖片)

 

これも・・・ねぇ。

  メンバー別れて3日後に行くのも、やっぱりみんなで話し合ってますよね~~~~(///∇//)

 

って、嬉しかったんだけど♡♡

 

あぁぁ!!!そう!!!ジニョン君のアイスバケツチャレンジからずいぶんその記事も

   アップしていなかった(笑)あはは☆

 

それもまた~♪♪