☆『ボーイフレンド』検討中の裏側に・・!!?? | のあのあlife

のあのあlife

『雲が描いた月明かり(구르미 그린 달빛)』に史上最強にどハマリしてしまい♡2017年も自分の勉強兼ねて原作小説を翻訳しつつ、パク・ボゴム君とキム・ユジョンちゃんのボユカップル、密かに熱烈に応援中です~♡(笑)
2021年4月、またこのブログ再開します☆

あんにょん~~~☆☆☆

昨日はね、ほんと、一日中、検索しませんでした!(;´▽`A``

ら、コメントで、ソン・ヘギョさんが検討中の『ボーイフレンド』に、ソン・ジュンギが勧めたって記事があったらしいと教えてもらってたことに今朝気付いて!!

 

Σ(=°ω°=;ノ)ノ

びびびびびびびっくり。

 

えええ!!???なにそれなにそれ!!\(゜□゜)/

 

調べると、これね!??

 

[タイムアウト]'サランクン'ソン・ジュンギ、妻ソン・ヘギョ次期作にも力を加えた

[韓国スポーツ経済ヤンジウォン]俳優のソン・ヘギョが、ドラマ'彼氏(ナムジャチング)'出演肯定検討し、復帰している。 これはソン・ジュンギの一役ったという。

ソン・ヘギョは最近、パク・ボゴムとともにtvNで編成のドラマ'彼氏(ナムジャチング)'主人候補がった。 二人ともまだ出演確定したわけではないが、肯定検討状態視聴者たちはソン・ヘギョとパクボゴムのツーショットをることができるという期待らませている。


事実ソン・ヘギョは昨年10ソン・ジュンギとウェディングマーチをらした公式行事姿しただけで、作品活動はしなかった。 ソン・ジュンギもソン・ヘギョと結婚した新婚生活しみ、せにした。

こうした二人んで次期のニュースをらせて話題になった。ソン・ジュンギはtvN'アスダル年代'をソン・ヘギョは'彼氏'出演提案けたもの。

ソン・ヘギョが提案された'彼氏'はソン・ジュンギの推薦があった作品だ。 パクボゴムが提案された'彼氏'のヒロインでソン・ヘギョを推薦した。 所属会社大事っている後輩パクボゴムとのソン・ヘギョが、作品興行えた作品出演することをんだのではないかという解釈う。

'彼氏'はすべてのものをっているようにえる女性たない平凡中心展開されるストーリーをいたドラマだ。 SBS'嫉妬化身'に演出められたパクシヌPDがメガホンをっている。 脚本映画''と'7部屋のプレゼント'、ドラマ'バーディーバーディー''きれいな''芸人'を執筆したユヨンア作家けた。 'ミスター・サンシャイン'後続で9放送予定だ。

写真=UAA・ブルロソムエンターテインメント提供 




ヤンジウォン記者jwon04@sporbiz.co.kr
著作©韓国スポーツ経済無断転載および配布禁止

出典:韓国スポーツ経済(http://www.sporbiz.co.kr)

 

****************************************

正直・・・・

 

すっごいびっくりした!!!この記事!!!

(゚_゚i)

 

まず、芸歴で言うとヘギョ姉のが上なのに(年も上なのに)ジュンギが薦めたっていうことにもびっくりなんだけど・・・(まぁ、夫婦だから当然ありっちゃありなんだけどね)

 

 

決まってもないのに

 

誰がここまでリークすんの!!!!??????

韓国芸能界!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

これで受けないってことはないだろうね・・・。

まぁ、肯定的にって、とこから、しかも日程経っても訂正もないから、

  覚悟はしてたんですがね。。。Σ(~∀~||;)

 

でもでもとあるすっごく情報通な方から、一緒には出ないかも?というお話もいただけて・・・

  心の底では信じてるんだけど(笑)

 

ユジョンちゃんが決まっちゃった今、もうなんでもどんと来い!!なんですけどね(●´З`●)ゝ

 

ただ・・・・

 

勝手に、想像だけで、ファンの人たちと、○○が薦めたんだよきっと!とか、カップルペンで信じようとしてたけど・・・その内心、事務所とかもあるだろうし、実際はそんなこと、あり得るのかなぁ??なんてことも当然、思ってたわけですよ。。だから自分では記事内にそう言った慰めはわざと記載しなかったんだけど。

 

でも・・・・

 

 

こういうの見たら、そういうこともあるんだねо(ж>▽<)y ☆夫婦♡♡♡♡

最近ちょこちょこ日本来てくれるし、

   なんだかぐぐっと親近感で好きになって来たわ!ソンソンカップル♡

 

 

・・・でもさ・・・

 

すっごい余計なお世話だけど・・・(笑)(笑)(笑)

 

これで決まったら、余計にドラマの裏側・・・

  ラブシーンでヘギョ姉の後ろに、ジュンギヒョンが見えるよね・・・・。

「ボユカップル メイキング」の画像検索結果

関連画像

「僕がうまくできなくて(笑)」

 

 

余計、うまくできなくなりそうですけど。。。( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

あ、ヘギョ姉リードか。。。そっか。。。(o_ _)ノ彡☆ポムポム

 

サランクン:사랑꾼

意味:愛の価値を認め愛する人に全てを捧げる人 詳しい解説は『サランクン』をクリック♪
 
関連画像
「ソンソンカップル」の画像検索結果
「ソンソンカップル」の画像検索結果
「ソンソンカップル」の画像検索結果
関連画像
「ソンソンカップル」の画像検索結果
 
羨ましいね~~~♡♡♡    (←(笑)あはは!何が?(笑))
「ソンソンカップル」の画像検索結果
 
かっこいいわ!ジュンギヒョン☆☆
「ソンソンカップル」の画像検索結果