ジニョン君★『必ず二人に伝えますね。』 | のあのあlife

のあのあlife

『雲が描いた月明かり(구르미 그린 달빛)』に史上最強にどハマリしてしまい♡2017年も自分の勉強兼ねて原作小説を翻訳しつつ、パク・ボゴム君とキム・ユジョンちゃんのボユカップル、密かに熱烈に応援中です~♡(笑)
2021年4月、またこのブログ再開します☆

これまた今さらなのですが・・・

 

16日に放送されたJTBC『知ってるお兄さん』で、

   ジニョン君がボゴム君について、番組出演の依頼を話すことを約束しましたよね(笑)

 

「B1A4」ジニョン、俳優パク・ボゴムに番組出演の話するとMCに約束=「知ってるお兄さん」

その動画、ちょっとだけ訳しますね~♪

 

あはは★全てにおいて、最新でないのが、のあのブログですね~Zzz…(*´?`*)。o○

 

気になりつつもずっと忘れてて。。。

           役だってんだかないんだか(笑)A=´、`=)ゞみあね~~~(;´▽`A``

 

 

例によって、ジニョン君部分のみ(ボゴム君とユジョンちゃん言及部分だけです~♡(・∀・))

   訳は意訳がありますので、その人によって違う部分もあると思います★ご了承ください~

 

 

1:12~

B1A4長所公開

B1A4の長所を公開してみますよ~★

ジニョンは・・・

   とことんポジティブ思考(無限肯定)だって?   長所:ジニョン    無限肯定

 

全部肯定的に捉えて生きているんだ?

 

ジニョン:(うんうん)

 

一体どれほどポジティブ思考(肯定的)なのか?

 

皆から見て、何までポジティブ思考にできているの?

 

ジニョン:何だろ・・・

 

バロ:僕たちのアルバムを出したのに、一枚も売れないよ。

 

ジニョン:それはまぁ・・次に頑張ればいいじゃないか。(次をうまくやればいいじゃないか)

 

君は著作権料があるから・・・

 

ジニョン:ぷ(笑)いや、違って・・・

 

ジニョンは著作権だけじゃなく、演技もするじゃないか。

知識自慢

 ジニョンは演技もするじゃないか

 

ジニョン:それ・・・どうして知ってるの?

 

本当にすごいじゃないか。雲が描いた月明かり。

大韓民国を襲った<雲が描いた月明かり>

 

あ~!ククタル!

うん。すんごい素晴らしいことで、

  演技もうまいし、

    作曲も上手いし、

 

・・・ボゴミもうまくやってる?

 

ジニョン:ボゴミ?(笑)

 

うん。ボゴミ。

 

賞賛を餌にボゴムを吊ろうと言うチャンフン?

  そういうことだったの?

 

(何か周りで言っててジニョンも手も使って言おうとしてるのに

   被り気味で(笑))

連絡はしてるんだろ?

 

ジニョン:あ、はい。してるよ。

 

一度でるって言ったのに・・・

ジニョン:そうじゃなくても

うん。待ってほしいと伝えたら、拗ねちゃって来ないんだ。

 

ジニョン:そうじゃなくても皆期待しているようですが(笑)

 

すっごく期待

 

ジニョン:今日、その、クルミ、一周年パーティがあるんだ。

 

ちょうど今日一周年パーティがある日

 

お~~~!!

 

ジニョン:だから今日もう一回会うってこと。

   俺が話してみるよ!

意欲的

僕が話してみるよ!

 

あ~、ならジニョンが行って

 

何時?何時?

 

一緒に行くの?

 

一緒に行こうか?終わってから?

 

ジニョン:・・・・・(^▽^;)

 

一緒に行っていい?

ジニョン:・・(口ぱくぱく(笑))

 

キム・ユジョン!キム・ユジョン!

ユジョンにも会って・・・

 

ジニョン:皆会うよ。

 

場所だけ言ってよ。

チャンフンヒョンが静かに会計だけしてきたらいいじゃないか。

 

”建物の支柱一つ抜いてもボゴミを渉外するというチャンフンの意志!”

 

今日、ボゴミに会ったらその話、

拗ねないで、俺がこれから早く(交渉)してあげるから、早く出たかったら、連絡してと。

 

To.ボゴム

拗ねないで、出演待機番号前に引き寄せるから、

出たかったら連絡して

 

from チャンフンヒョン

 

キム・ユジョン!キム・ユジョン!

 

ジニョン:(キム・ユジョンって声の方も見て頷きつつ)話しておきます。

僕が必ず伝えます。

 

キム・ユジョン!キム・ユジョン!   ((笑)笑った!何回言うねん(笑))

 

ジニョン:分かった。二人ともに伝えておくよ。

 

よし。もういいや。ジニョンの役目はここまでだ。

ミッション達成

   ジニョンは役割を無事果たした

 

ジニョン:ぶっ(笑)

 

クルミ友たち

  前向きな気持ちで待っています。転校してきてください!

「雲が描いた 月明かり jinyon」の画像検索結果

 

 

この日ね~♡

無事、伝えられたんでしょうかね??≧(´▽`)≦

 

二人で、出るように伝えてくれてたらどんなにいいだろう~~~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

名前出てなかったけど(誰からも一言も・・・)

 

ドンヨンも、ぜひぜひ出てほしいわ(*’艸3`):;*。 プッ

 

いっそ、四人で出てほしい~~~~~(≧∇≦)

 

そしたら・・・・・

   ドンヨン君、お願いね♡(´0ノ`*)

 ヒソッ。。。

 

ドンヨン近づきすぎだから。

   邪魔だから(笑)

 

怒られるぞ。

 

これ動画だよ。

  な~~んだ~~~~(笑)

 

のやりとり★

 

メイキング見たら、あちこちで、スタッフ含め(笑)やってたんですね(笑)

 

だから皆こんなにウケてるのね~(笑)セブ島の時と言い。

 

本当にまたぜひ集まってほしいですよね~~~!!!