☆雲が描いた月明かり☆原作☆各賞イラスト集 | のあのあlife

のあのあlife

『雲が描いた月明かり(구르미 그린 달빛)』に史上最強にどハマリしてしまい♡2017年も自分の勉強兼ねて原作小説を翻訳しつつ、パク・ボゴム君とキム・ユジョンちゃんのボユカップル、密かに熱烈に応援中です~♡(笑)
2021年4月、またこのブログ再開します☆

お久しぶりです(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

年末までの怒涛のボゴム君祭りから・・

  全然リアルタイムのドラマも見ず、まだまだどっぷり『クルミアリ(クルミ廃人)』なのあですが・・

 

どうぞ、今年も自由気ままに、勉強と言う名に力を入れて、

     こちら原作訳を進めていきたいと思います(*´ェ`*)

 

楽しんでいただけたらと思います♥

 

さて。

アメ限では、今一巻の七章まできましたが、

ここで、章の終わりごろにイラストを見ていただくため貼り付けていた、ネット原作での無料公開が、終わってしまいました☆!(´Д`;)

 

なので、ここからは、もうイラストが全部まとまったところを貼り付けて置くので、その都度、

  見て楽しんでいただけたらな、と思います♥

 

原作小説では、ほんの一部のイラストだけなので、もったいないですもんね!

 

一章ごとに、一つのイラストが載っています。

一巻(一章から十一章まで)↓

http://m.novel.naver.com/webnovel/illust.nhn?novelId=126772&viewType=List&page=9

(一番下から、一章め、です☆)

 

一巻(十二章から二十六章まで)

http://m.novel.naver.com/webnovel/illust.nhn?novelId=126772&viewType=List&page=8

 

二巻(一章から十五章まで)

http://m.novel.naver.com/webnovel/illust.nhn?novelId=126772&viewType=List&page=7

 

二巻(十六章から二十五章まで)

三巻(一章から四章まで)

http://m.novel.naver.com/webnovel/illust.nhn?novelId=126772&viewType=List&page=6

 

三巻(五章から十九章まで)

http://m.novel.naver.com/webnovel/illust.nhn?novelId=126772&viewType=List&page=5

 

三巻(二十章から二十九章まで)

四巻(一章から五章まで)

http://m.novel.naver.com/webnovel/illust.nhn?novelId=126772&viewType=List&page=4

 

四巻(六章から二十章まで)

http://m.novel.naver.com/webnovel/illust.nhn?novelId=126772&viewType=List&page=3

 

四巻(二十一章から三十章まで)

五巻(一章から五章まで)

http://m.novel.naver.com/webnovel/illust.nhn?novelId=126772&viewType=List&page=2

 

五巻(六章から最後まで)

http://m.novel.naver.com/webnovel/illust.nhn?novelId=126772&viewType=List&page=1

 

実は、まだ三巻までしか読んでいないので、最後、イラスト枚数が章と合わないのですが・・・(o_ _)ノ彡☆ポムポム

それは、五巻まで行った後、間違っていたら、イラストの章のとこ、替えておきますね♪

(ㆁωㆁ*)

 

うわぁ・・・のあも読んでない部分・・・まだまだ切なくなりそうだぁ☆☆☆

 

今年一年、のあの勉強が進み、このお話も無事進んでいきますように♪ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

どうぞよろしくお願いします♥

 

やっぱりこの二人で想像してしまう♡想像してしまうと、ちょっと危ないシーンもあるんですが(笑)あはは