白猫の男の子が新入園です | 愛媛県宇和島市で活動中!保護猫シェルター NEKOSUKI 里親募集

愛媛県宇和島市で活動中!保護猫シェルター NEKOSUKI 里親募集

愛媛県宇和島市で個人で保護猫シェルターを運営しています。里親募集情報を、こちらのブログにのせていきます。

保護猫シェルターNEKOSUKIですキラキラ

愛媛県宇和島市で、保護猫の里親募集をしています❗
完全室内飼い、避妊&去勢手術実施、かかった医療費の負担を約束して下さる里親様を大募集中爆笑

現在、病気の保護猫を多数抱えている為、SNSを通じての保護依頼は受け付けておりません

正式譲渡です

まずは嬉しい幸せ報告ですピンクハート

トライアルに行っていた、たんじろうが正式譲渡となりました✨


たんじろうNEKOSUKI保育園卒園おめでとう㊗

先住猫ちゃんと仲良く過ごしてねウインク


新入園です

白猫の男の子が新入園ですダッシュ


仮名は、シュガーにしようかな、ミルクにしようかなと、まだ悩み中ウインク


ブルーアイが素敵な新入園児を宜しくお願いします!



子猫がたくさんいるのに…

11月の譲渡会、子猫が増えて大変だから、動画を作成したり(TikTokも新たに始めました)何時も以上に保護猫達の宣伝を頑張ってみましたが…


来場者数が少なく、トライアルが1匹も決まりませんでしたタラー



準備も気合い入れて頑張ったのですが…残念笑い泣き


譲渡会のポスターにも載せてますが、現在本当に子猫が多くて困ってます


来月は12月3日に今年最後の譲渡会を開催します!!


ぜひ可愛い保護猫達に会いに来てくださいキラキラ



ご支援ありがとうございました

ブログに載せているご支援をお願いしたい爪とぎが、また届きましたキラキラ

A様、本当にありがとうございました


気になる子はいませんか?

ご希望の日にシェルターで面会することが出来ます、こちらのブログ、Twitter、Instagram、TikTok等でお気軽に、お問い合わせ下さい



 

 


 

 



下記のバナーからサイトに入り、購入して頂ければ、NEKOSUKIへの支援になります爆笑


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)