12月3日シェルターで譲渡会を開催します | 愛媛県宇和島市で活動中!保護猫シェルター NEKOSUKI 里親募集

愛媛県宇和島市で活動中!保護猫シェルター NEKOSUKI 里親募集

愛媛県宇和島市で個人で保護猫シェルターを運営しています。里親募集情報を、こちらのブログにのせていきます。

保護猫シェルターNEKOSUKIですキラキラ

愛媛県宇和島市で、保護猫の里親募集をしています❗
完全室内飼い、避妊&去勢手術実施、かかった医療費の負担を約束して下さる里親様を大募集中爆笑

現在、病気の保護猫を多数抱えている為、SNSを通じての保護依頼は受け付けておりません

正式譲渡です

まずは嬉しい幸せ報告から


先週、新入園をお伝えした白子猫さんニコニコ


シュガーと名付けた途端、申し込みがあり正式譲渡となりましたキラキラ



シュガー⇒ミル君になりました爆笑


ミル君NEKOSUKI保育園卒園おめでとう㊗


更に黒子猫の翔平も保護主が里親様を見つけてくれました✨


翔平⇒虎鉄君になりました爆笑


虎鉄君NEKOSUKI保育園卒園おめでとう㊗


新入園です

まずはこちらの女の子

仮名はリコちゃんになりましたピンクハート


そして、生後6ヶ月くらいの子猫2匹も入園です

ケイ君とリノちゃんキラキラ


新たなメンバーを宜しくお願いしますニコニコ


譲渡会を開催します

現在子猫の数が多くて困っていますガーン
生後2ヶ月から生後8ヶ月くらいまでの子猫が24匹います


ぜひ次の保護に繋げる為にも、里親になってくれませんか?

譲渡会場のシェルター2階には大人の保護猫も沢山います!!

お気軽にお立ち寄り下さいニコニコ



ご支援ありがとうございました





気になる子はいませんか?

ご希望の日にシェルターで面会することが出来ます、NEKOSUKIのInstagramTikTokでお気軽に、お問い合わせ下さい



 

 


 

 



下記のバナーからサイトに入り、購入して頂ければ、NEKOSUKIへの支援になります爆笑


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)