黒子猫が新入園&譲渡会を開催します | 愛媛県宇和島市で活動中!保護猫シェルター NEKOSUKI 里親募集

愛媛県宇和島市で活動中!保護猫シェルター NEKOSUKI 里親募集

愛媛県宇和島市で個人で保護猫シェルターを運営しています。里親募集情報を、こちらのブログにのせていきます。

保護猫シェルターNEKOSUKIですキラキラ

愛媛県宇和島市で、保護猫の里親募集をしています❗
完全室内飼い、避妊&去勢手術実施、かかった医療費の負担を約束して下さる里親様を大募集中爆笑

現在、病気の保護猫を多数抱えている為、SNSを通じての保護依頼は受け付けておりません

正式譲渡です

まずは嬉しい幸せ報告から爆笑

譲渡会でトライアルが決まった子達が頑張ってくれました✨


子猫の殿君

もう先住猫ちゃんと大の仲良しピンクハート

殿君NEKOSUKI保育園卒園おめでとう㊗


また大人の保護猫も正式譲渡ですキラキラ

大人の猫が決まるのは本当に嬉しいラブラブ

ランちゃんNEKOSUKI卒業おめでとう㊗


可愛い子猫達が新入園です

まずは小さな子猫達の紹介ですニコニコ

黒猫2匹とキジトラ1匹が新入園ピンクハート

まだ小さい子猫なので、ご予約受付中です


更に、生後3ヶ月半くらいの黒猫の男の子も新入園です爆笑

仮名は翔平に決まりましたキラキラ

預かりボランティア宅で家猫訓練中あしあと

大人しい男の子で、甘えん坊になりそうな予感

ハロウィンは終わりましたが、黒子猫がいっきに増えましたウインク

黒猫好きさん、ぜひシェルターに会いに来てくださいルンルン



ご支援ありがとうございました

先月振込みをしてくださったFY様

シェルターに直接持ってきてくださったM様

保護猫達の医療費に使わせてもらいます

ありがとうございましたキラキラ


譲渡会開催

お気軽にお立ち寄り下さいニコニコ

次の保護に繋げる為にも、どうか保護猫達をずっとのお家に迎えてください!


ポスターの子達は大きめの子猫達ですキラキラ
この他、生後3ヶ月未満の小さな子猫も沢山います
2階の自由部屋には大人の猫が数十匹います
ぜひ会いに来てくださいルンルン

預かってます




気になる子はいませんか?

ご希望の日にシェルターで面会することが出来ます、こちらのブログ、Twitter、Instagram等でお気軽に、お問い合わせ下さい



 

 


 

 



下記のバナーからサイトに入り、購入して頂ければ、NEKOSUKIへの支援になります爆笑


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 




保護猫達の医療費のご支援お願いします

NEKOSUKIの募金用口座

保護猫シェルターNEKOSUKI

伊予銀行 宇和島支店 

普通 3864591