小さな子猫達の仮名が決まりました! | 愛媛県宇和島市で活動中!保護猫シェルター NEKOSUKI 里親募集

愛媛県宇和島市で活動中!保護猫シェルター NEKOSUKI 里親募集

愛媛県宇和島市で個人で保護猫シェルターを運営しています。里親募集情報を、こちらのブログにのせていきます。

保護猫シェルターNEKOSUKIですキラキラ

愛媛県宇和島市で、保護猫の里親募集をしています❗
完全室内飼い、避妊&去勢手術実施、かかった医療費の負担を約束して下さる里親様を大募集中爆笑

現在、病気の保護猫を多数抱えている為、SNSを通じての保護依頼は受け付けておりません

仮名が決まりました

前回のブログで大量に入園した子達の仮名が決まりましたニコニコ


新白猫軍団はアイドルの名前から

キジシロ軍団は音符シリーズとなりました✨



現在、音符シリーズは下痢が酷く…

動物病院に連れて行ったところ、コクシが発見されましたガーン


来月の譲渡会

来月もシェルターで恒例のミニ譲渡会を開催することが決定です✨


↓のポスターに載っている子が、現在里親募集中の子猫たちです爆笑

アイドル組や音符組は、まだ小さいので予約を受付中ですウインク

気づいたら他の子猫はもう生後7ヶ月くらいの子達ばかり…大人猫とあまり変わらない大きさになってきましたダッシュ


その中でも比較的まだ、小さ目なのが↑のビビ&グリでしょうか…


普段は預かりボランティア宅にいるので、譲渡会ではいつも緊張してしまう2匹ですウインク



こちらの茶トラのキノちゃんは、預かりボランティア宅から譲渡会に参加しても、堂々としています爆笑


里親募集中の大人の保護猫は2階の自由部屋に数十匹居ます!!


可愛いこちらの大人猫はルルちゃんです



ご支援ありがとうございました

猫草のご支援ありがとうございましたピンクハート




気になる子はいませんか?

ご希望の日にシェルターで面会することが出来ます、こちらのブログ、Twitter、Instagram等でお気軽に、お問い合わせ下さい



 

 


 

 



下記のバナーからサイトに入り、購入して頂ければ、NEKOSUKIへの支援になります爆笑


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 











保護猫達の医療費のご支援お願いします

NEKOSUKIの募金用口座

保護猫シェルターNEKOSUKI

伊予銀行 宇和島支店 

普通 3864591