正式譲渡&7月31日は譲渡会です | 愛媛県宇和島市で活動中!保護猫シェルター NEKOSUKI 里親募集

愛媛県宇和島市で活動中!保護猫シェルター NEKOSUKI 里親募集

愛媛県宇和島市で個人で保護猫シェルターを運営しています。里親募集情報を、こちらのブログにのせていきます。

保護猫シェルターNEKOSUKIですキラキラ

愛媛県宇和島市で、保護猫の里親募集をしています❗
完全室内飼い、避妊&去勢手術実施、かかった医療費の負担を約束して下さる里親様を大募集中爆笑


正式譲渡です

まずは幸せ報告ですキラキラ


トライアルに行っていたソイ君が正式譲渡となりました爆笑


先住猫ちゃんと仲良くねルンルン

ソイ君 NEKOSUKI保育園卒園おめでとう㊗





更に同じ兄弟のラテ君も、正式譲渡となりましたラブラブ

ラテ→くろず君になりました

くろず君

NEKOSUKI保育園卒園おめでとう㊗


遺棄された3匹

先週のブログで報告させてもらいましたが、シェルター横の歩道に遺棄された3匹

まだ飼い主様から連絡はありませんタラー



一日中、唸ってばかりだった3匹も、最近やっと猛獣から猫に戻ってくれましたキラキラ

人慣れしていて、全員女の子ニコニコ

そして全員、発情しています…笑い泣き


譲渡会開催します



現在トライアルが決まっていない子達をポスターに載せてますニコニコ

この他にも、キジトラのひまわりちゃんやシンバちゃん等、子猫が沢山います笑い泣き

沢山子猫がいるので、ゆっくり見学がしたい方は個別面会の予約をお願いします!!

個別面会の際は、預かりボランティア宅に移動してる子が多数いますので、早目に連絡を下さい




預かりボランティア宅の子猫達


ゼン君も、アミちゃんは仲良し兄妹

毎日、ニャンプロレスして、一緒に寝てと元気に過ごしてますピンクハート


ローラ君は、猫より人間が大好きな子ウインク

スリスリゴロゴロ、甘えん坊の男の子

寝っ転がってスマホをさわっていると、スマホと顔の間に入ろうとしてくるみたいルンルン



キジ白のキョウちゃん


人慣れしていて、後追いもしますルンルン

痩せていて胃腸が弱いので離乳食を食べてます


おもち君とゴソ君も預かりボランティア宅で、のんびり過ごしてます



大人の保護猫達も宜しくお願いします!!

法務局シリーズは預かりボランティア宅に移動していますあしあと


左上の写真は、京羽華ちゃん

ご利益がありそうな写真になってますウインク

右上は夢羽華ちゃん



紅羽雅君(左)歩羽華ちゃん(右)

大人の保護猫希望の方に、オススメの兄妹達ですニコニコ


代理投稿です

個人で保護されている子猫達

保護主様をご紹介できます

気になる子がいましたらご連絡下さい

こちらの白猫は八幡浜で保護されています



宇和島市柿原付近で、首輪をしたメス猫を探してる方がいます!!


見かけた方はご連絡下さい


気になる子はいませんか?


ご希望の日にシェルターで面会することが出来ます、こちらのブログ、Twitter、Instagram、Facebook等でお気軽に、お問い合わせ下さい