正式譲渡&新入園&遺棄されました | 愛媛県宇和島市で活動中!保護猫シェルター NEKOSUKI 里親募集

愛媛県宇和島市で活動中!保護猫シェルター NEKOSUKI 里親募集

愛媛県宇和島市で個人で保護猫シェルターを運営しています。里親募集情報を、こちらのブログにのせていきます。

保護猫シェルターNEKOSUKIですキラキラ

愛媛県宇和島市で、保護猫の里親募集をしています❗
完全室内飼い、避妊&去勢手術実施、かかった医療費の負担を約束して下さる里親様を大募集中爆笑

正式譲渡です

まずは嬉しい幸せ報告です
トライアルに行っていたフクちゃんが正式譲渡になりましたキラキラ



先住猫ちゃんのカンタちゃんもNEKOSUKI保育園卒園児ですウインク


仮名フク→カンスケちゃんになりました

カンスケちゃん

NEKOSUKI保育園卒園おめでとう㊗



動物の遺棄は犯罪です!!

シェルター横の歩道に、ケージに入れられた大人猫3匹が遺棄されましたムキー



朝から暑い日だったので、シェルターの管理人がゴミ出しの時に気づいて本当に良かったアセアセ

即座に警察へ通報しております


野良猫にしては、綺麗な子達です

飼い猫だった可能性が高いと思われますガーン

余程怖い思いをしたのか、かなりの興奮状態でした

飼い主様とお話したいことがあります

ご連絡下さい


新入園です

犬のボランティアさんから頼まれて、子猫を引き取りに行ったら…あれ…お腹が腫れてる??

明るいところで見てビックリびっくり


思いっきり穴があいていて中にはウジ虫がガーン

慌てて動物病院に急行ダッシュ

どうやらハクビシン等に噛まれたようですえーん

とても心配でしたが、なんとか無事に退院することができましたキラキラ

仮名は シンバ君 になりました

シンバ君をどうか宜しくお願いします!!


永眠しました

先週に続き残念な報告です

サビ猫のアメリちゃんが亡くなりました

亡くなる前日まで、しっかりとご飯を食べていてくれたのですが…


急に呼吸がおかしくなり、動物病院に連れて行ったところ、肺炎と心肥大がみつかりました


それからは、あっという間で…

アメリちゃん、虹の橋の向こうで花子ちゃんと一緒に遊んでね


子猫が沢山います



こちらのポスターに載っていない子猫達もいます

コロナウイルス感染者数が増加していますので、出来ましたら個別での面会予約をして頂けると助かります!!


個別面会は、平日でも土日祝でも大丈夫です

夜でもシェルターを開けることが出来ますので、お問い合わせ下さい

預かりボランティア宅に移動している子猫が多くいますので、必ず事前予約をお願いします









気になる子はいませんか?


ご希望の日にシェルターで面会することが出来ます、こちらのブログ、Twitter、Instagram、Facebook等でお気軽に、お問い合わせ下さい








保護猫シェルターNEKOSUKIネットショップ