譲渡会のご報告 | 愛媛県宇和島市で活動中!保護猫シェルター NEKOSUKI 里親募集

愛媛県宇和島市で活動中!保護猫シェルター NEKOSUKI 里親募集

愛媛県宇和島市で個人で保護猫シェルターを運営しています。里親募集情報を、こちらのブログにのせていきます。

保護猫シェルターNEKOSUKIですキラキラ

愛媛県宇和島市で、保護猫の里親募集をしています❗
完全室内飼い、避妊&去勢手術実施、かかった医療費の負担を約束して下さる里親様を大募集中爆笑


ご参加ありがとうございました

7月31日は、シェルターにて譲渡会を開催しました



預かりボランティア宅から皆大集合ダッシュ




見事トライアルを決めたのは、ポスターに載せていなかった、いちご君といちえちゃんでした爆笑



預かりボランティア宅から移動すると、シェルターで緊張してしまう子もいますアセアセ


特にアミちゃんとゼン君は譲渡会場で、怖がってしまい、茶白のゼン君は伏せたまま…アミちゃんは唸ってしまいました…ガーン




預かりボランティア宅に帰ったとたん、スリスリゴロゴロと安心したように甘えたそうです!!


譲渡会は特に知らない人が大勢くるので、怖がる子も沢山います


1週間過ごしたら落ち着くと思うので、譲渡会場で唸られたり威嚇されても、トライアルしてもらえればと思いますあしあと


人気の茶白のゼン君、三毛猫のアミちゃん、最近人気急上昇の黒猫の達くん、可愛い白猫さん達と普段なら直ぐにお声がかかりそうな子達が何故か沢山残っております…アセアセ


ケージも足りない為、これ以上の保護依頼はお受け出来ませんえーん

どうか、この子達をずっとのお家に迎えてあげてください!

個別面会のご予約お待ちしております


仮名決定です

遺棄された3匹の仮名を決定しましたウインク


仮名は

ひぃちゃん ふぅちゃん みーちゃん

全員発情したので棄てられてしまったのかな…

まだ若い女の子のようです

毎日ウニャオーと大合唱笑い泣き


新入園です

小さな子猫が保護されましたダッシュ


現在はミルクボランティア宅に移動しています

無事に大きく育ちますようにキラキラ




気になる子はいませんか?


ご希望の日にシェルターで面会することが出来ます、こちらのブログ、Twitter、Instagram、Facebook等でお気軽に、お問い合わせ下さい