My photo 八戸太郎天空神  種差海岸



一帯一路について
白血球はノリで培養出来る⁉️
癌はカビ⁉️アルカリ性の重曹に弱い⁉️


日本は既にMMTを実践してる!?

地震予知もかねて、日頃から自分の体調と地震の関係性を統計化するのは有効かもと思います。

【地震予知】体感反応抜けも

異様な睡魔が襲う

東本大震災の半年前も似た感じ&

奇妙な耳鳴りも!

『環太平洋対角線の法則』の発動による『南海トラフ地震』などの巨大地震に要警戒!!

M6前後体感反応消失してきた。


長かったし海外かもと思いましたが、

国内も注意の可能性が高いです。


耳圧強く、

千葉茨城周辺の揺れが多い関東圏は注意。鳥島近海の法則で注視して下さい。

66人がこの話題について話しています













※気になる記事はLINK【】をクリックすると
記事のページへジャンプします。
検証用参考動画↓↓










━━━━━━━━━━━━━━━━━




LINK【同時多発テロ事件・9.11のとき、世界中の乱数発生器が異常な数値を示した?~プリンストン大学による「世界意識プロジェクト」と謎の「バーニングマン」とは ?】



引き寄せの法則はシンクロニシティの一部。
想像し創造したから地震を引き寄せると考え、地震やその他の災いを一切考えず生きた方がいいと言う人もいるけど、それは間違い。
それはただの平和ボケと変わらない。。。
災厄の最悪を知り、最善に努め最前線を行くからこそ『数多の闇を光で照らすアマテラスになる。』

エヴァが知識の実を食べなかったら新約聖書も現代人も存在しなかった。
エヴァ→ルシファー→アマテラスとなたった理由。
地に落とされたとされるキリスト
彼らを悪魔と呼ぶなら、僕ら現代人は悪魔の申し子であるだろう。。。

シュメール人の石盤を見てもハイブリッドの人造人間にしか見えない。。。

彼らと現代人との関係!
そこを解決しないままトランスヒューマンを否定するのは得策ではない。
悪人を制御出来ず人工地震、テロ、麻薬、児童売買が行われてきた今までが良かったとは言えない。

トランスヒューマンはある種の悪人制御、環境の激変に対応する人々の増員も目的にある。

平和好きな人々がトランスヒューマニズムから離れたとしても、
結局、悪人がトランスヒューマンの技術を悪用し、世界に更なる混乱をもたらすだけ。

五体満足な人が、わざわざ人造人間になる必要は無いが、
今後の激動を生き抜く過程で
人造人間になる必要性に迫られた時、
受け入れても安心出来る技術レベルと
安全性の向上が
一般的に大丈夫とされている世の中になっているように、
パワーアシストスーツや義手、義足、電磁波と脳波の研究、遺伝子研究、iPS細胞、ナノテクノロジー、人工知能は総合的関係性を持って進めていくべきだと思う。

戦時中、イルカが魚雷として機能する為に脳にチップを埋め、制御したのが脳内チップの始まりだとしても、
現段階は既にWi-Fi、電波塔、衛星からのGPS等、あらゆる電磁波に囲まれている環境下にあり、
脳内チップの役割と変わらないスマホをみんなが持ち歩いている。

5Gと脳内チップは恐らく脳内制御に大きく影響すると思われるが、

放射線の対応策同様、乳酸菌、酵母菌、納豆菌、光合成細菌の接種が有効であるだろう。

そんな放射線に強い日本食文化の中で、果たして5Gと脳内チップは適応しトランスヒューマンの技術向上と安全性の確保が出来るのか?

AKIRAの実験場、ネオ東京は
そんな未来に向かって
令和と言う時代をスタートさせた。

LINK【ノーキーの部屋ブログ一覧1』





にしても、北朝鮮が射手座だからって、弾道ミサイルに力を入れなくてもと思ってしまいました。
人神アラジン
神童シンドバット八戸
NOAH
アリババ
エヴァンゲリオン
クムラン宗団の
死海文書にまつわる神話と童話
浦島ウラジオストク
裏死海文書
竹内文書の
イスキリス・クリスマス福の神
八戸太郎天空神
(五輪)五色人に遣わし文

欧州アロンのメシア
NEW Promise新約聖書
Yesキリスト∞NOAH
奥州イスラエルのメシア
Old Promise旧約聖書

新人類の契約
厩戸王ハイブリッドの契約
旧人類の契約

アキラのテーマ曲に出てくる
『ねぶた』のラッセーラーや
椎名林檎さんの
豚と蛇と鶏に出てくる
ヤマタノオロチの『ねぶた』

NSAQアノンの三沢米軍基地と
原燃の本部、六ヶ所原燃リサイクルセンター
フリーメーソンのアスパム
冥界の入り口『恐山』
北東北縄文文明の
遮光土偶、合掌土偶、
そしてブルーエイリアンの十字架土偶
イヌイットアイヌ文化
満州国から十三湖へ来たユダヤ人
新約と旧約の人々が出逢った北東北が
ネオ東京とどう関わっていくのか?

かつて極東アジア人が盛んに出入りしていた
弥生の西日本がどうなっていくのか?

神話の謎が
トランスヒューマニズムと共に
明らかなっていく事を確信している
イルミナティ、ゾルタスクゼイアン。

令和と言う時代は
トランスヒューマニズムと抗いながらも
融合していく時代になりそうです。

もし、トランスヒューマニズムが
一般的に理解された世の中になっていたら、
通貨システムが生活を左右する事は
無くなっている。

もし、トランスヒューマニズムが
一般的に理解されない世の中になっていたら、
悪人が裏で
トランスヒューマンを悪用するだけの
世の中になっている。

この議論が一般的に進まなければ、
国が強制的に、もしくは気付かないように少しずつ
トランスヒューマン化を進めるだけだろう。

でなければ産業も経済も行き詰まり、
災害が増えるだけ。

ビットコインのような
個人同士が管理し合う社会形態になれば、
サーバーを独占される危険性も減り、
世界中が支配されるような世の中になる
危険性も減る。
ただ、それを阻止するために
脳内チップを埋め込ませ、
一人一人を誘導することで、
サーバーの独占、
制御をしようと言う動きも
あるように思える点が
『脳内チップ』に関しては懸念される。

今回の件についても、
新しい情報が入りしだいお届けしたいと思います。



世界じっくり紀行に変更。
このブログを始めた初期から、
共感して、紹介させてもらっていた
YouTuberさんなので、
収益化されるよう応援していきたいです❗