春物ポチポチ | 三人の子持ち乳ガンやっつけます

三人の子持ち乳ガンやっつけます

2014年に1回目、2021年10月に2回目の乳がんになりました。今年両親を病気で亡くし、さらにまた乳がんって…ショックだけど、三人の子供のため、パパのために乳ガンやっつけます!

だんだん暖かくなってきて、春物が欲しくなり音譜

ネットでポチポチしまくっているチュー

この冬はニット帽がお気に入りで、毎日のように被っていたけど、そろそろ季節外れかな。

春夏用のニット帽とか、バケットハットなど、帽子もいくつか買ったんだけど、イマイチこれだ!というのがない…

頭も顔もデカイから、帽子があまり似合わないのでぐすん

うーん…

何かいいのがないかなー


明日は末っ子のサッカーの試合を観に行く予定。

久しぶりの大会なので、観たいなーと思って音譜

紫外線もヤバいし、つばのあるハットがいいかな。

風で飛ばないよう、ヒモがついてる帽子にしよう


最近は体調もいいし、と思って行く気満々なんだけど、今日は夕方から気持ち悪いあせる

お腹空いてきたけど、気持ち悪くて、まだ夕飯も食べられそうもない。

末っ子のサッカーの迎えは、やっとパパが行ってくれたので、私は横になって休んでいた。

明日はパパの運転で、私も一緒に乗っていこうと思う。

行けるといいんだけど…

早めに寝て明日に備えよう。


と、ここまで書いて、寝てしまったガーン


夜中の12時ちょっと前に起きて、お風呂入って…

気持ち悪いのは落ち着いたみたい。

今度はお腹が空いて、グーグー言ってるあせる

サッカー観に行けるかなーあせる

とりあえずまた寝よう…